人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い〜!

小町ちゃん、家に来て3日目になりますが、ケージの中でも、フリーでも良い子です。
ケージのなかでも、フリーでもお留守番できます。
快食、快眠[今朝はお散歩だよ、と起こすまでぐっすりでした(笑)]、快便、体調も良好です。
可愛い〜!_c0162160_10474761.jpg

ポテト君のひっつき虫だった猫の夏は小町ちゃんのひっつき虫になってます。
可愛い〜!_c0162160_10495757.jpg

可愛い〜!_c0162160_10504267.jpg

家の中は元気に歩いています。今はお散歩練習中です。今朝は歩く距離がだいぶ増えました。
可愛い〜!_c0162160_10533540.jpg

見返り小町
可愛い〜!_c0162160_10595435.jpg

夜テレビを見ているとそっと脇に来て寄り添ってくれる可愛い小町ちゃんです。

シーズー:♀ 推定年齢8〜10歳 仮の名前:小町 
里親さん募集中です。

Commented by 小町ちゃん。 at 2008-10-22 23:25 x
初めてお邪魔致します。冷やっこです。
小町ちゃん。小梅さんのブログで拝見しました。
強い瞳がとても印象的。
目が見えなくても、歳をとっても、わん達は素晴らしいパートナーだと思います。
小町ちゃん。名前の通り。目力のある美人(というより可愛い)さん。
早く、本当のままができるといいね。
Commented by Harue-J at 2008-10-23 07:53
☆冷やっこさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
小町ちゃん、推定年齢よりずっと若く感じるくらい、元気ですし、とてもキュートです。
小町ちゃんたちシニア犬の良さをご理解くださる里親さんが見つかるといいですね。保護犬達の応援ありがとうございます!
by Harue-J | 2008-10-22 11:00 | 小町ちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J