人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

発見!_c0162160_07510516.jpg
忘れてない?
発見!_c0162160_07560174.jpg
え?!なんの事です?
発見!_c0162160_08075057.jpg
最近、ゆめちゃんの記事ばかりじゃない?
😅ゆめちゃんの記事ばかりでした
ひなたちゃんの事忘れてた訳ではないですよ
発見!_c0162160_08232127.jpg
ひなたちゃんは可愛いし、ちょっと悪戯しちゃう時もあるけど、ほぼ良い子ですよ😅
発見!_c0162160_12230291.jpg
最近のひなたちゃんの変化は、りりちゃんに習ってか、
家の犬トイレ場所でできるようになりました。
トイレシートを↓にしてから緊急お掃除バケツの出番が減りました!
発見!_c0162160_12263987.jpg
来た当初トイレシートにできたのでトイレシート認識してるのかと思ったら、その後全然できなくなってしまい苦節4ヶ月(😁大袈裟!)ひなたちゃんが悪戯をしないシートを発見!
ほぼほぼトイレシートにできています!
発見!_c0162160_12305661.jpg
環境が変わるとまた失敗もあるとは思いますが、ひなたちゃん、犬マナー習得中です

by Harue-J | 2022-07-25 07:49 | ひなたちゃん | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J