人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルから正式譲渡へ

10月4日にトライアルスタートのベリーくん
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05061070.jpg
お家の外でルビーちゃんとご対面
長男くん(この時初対面)にリードを持っていただき
ご近所を楽しげにプチ散策
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05072293.jpg
書類を取り交わし中はあんなさんの後ろに
その後は息子さんたちと一緒にいたベリーくん
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05104266.jpg
ベリーくんがちょっと気になるルビーちゃん^^
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05413854.jpg
↑ママさんと長男くん
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05442503.jpg
こちらは↑お見合い時のママさんと次男くん(ルビーちゃんの手!)
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05455001.jpg
トライアルスタート時の頃はこの距離感でしたが。。。
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05463589.jpg
次第に
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_05480556.jpg
近くに
トライアルから正式譲渡へ_c0162160_06063726.jpg
トライアル終了時にはこんなにくっ付いて!
トライアル終了時の朝、正式譲渡のご連絡をいただきました。
トライアル中、マーキング、お留守番時の吠え、と仮家ではなかった困った行動にも温かく適切に対処してくださりました。
ご家族で考えてくださったベリーくんという素敵なお名前で幸せな犬生スタートです。
ベリーくん末永くお幸せに!

あんなさん、スタッフの皆さま、今回も大変お世話になりありがとうございました。

トライアル中のお写真は里親さまからお借りしました。
可愛いお写真とご報告ありがとうございました!

Commented by うーまま at 2020-10-19 11:18 x
おめでとうございます!
優しいお姉さん(妹?)が出来て、きっと心強いのではないかな。
こんな短期間に仲良くなれたのだから、これからの長い年月、ワンちゃんどうし会話が弾むかも。

素敵なご縁を見つけてくださり、送りだしてくださり、ありがとうございました。
お名前もベリー君なら、感じが似ているし戸惑うこともないでしょうね。

ビリーくん、幸せになってね。
もうそう呼ぶことはないから、一回だけ「ビリーくん!」。
Commented by Harue-J at 2020-10-19 13:43
☆うーままさん
いつも預かりっこの応援ありがとうございます!
ベリーくんもお姉さん犬ルビーちゃんがいてくれて心強いと思います。
優しいお膝がたくさんあるのも幸せですよね!
ルビーちゃんとくっ付いている写真、ほっこりしますよね^^
by Harue-J | 2020-10-19 07:05 | ビリー君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J