人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックスあるある

トビーくん、今のところ寡黙で控えめ
若いのに暗いのか?と思うとそうでもない
ダックスあるある_c0162160_11361359.jpg
自分からは近付いて足や手を舐めたりするのに、こちらから近付くと逃げちゃったり。少しビビリさんのようです。
他犬、猫との関係は問題ないと思います。
家の犬猫達とは問題なく過ごしています。
ダックスあるある_c0162160_11395041.jpg
こちらはりりかちゃんのトイレシート。下はトビーくん。
トイレもトイレシート認識してるようです。
ダックスあるある_c0162160_11425123.jpg
居間で一度した所にシートを置いてみたら、使っていました。
ただ本人はシート上でしてるつもりでも、残念、はみ出てる時もあります。胴が長めなので。今の所、
ほぼトイレシートでできています。
クールなできるダックス、トビーくんです!

by Harue-J | 2019-08-16 11:34 | トビー君 | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J