人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の終わりに

6月の終わりに_c0162160_11095991.jpg
悲しいお知らせが届きました
幸せな第2の犬生を送っていたやまとくん、虹の橋へ旅立ちました
6月の終わりに_c0162160_11142228.jpg
10年間大切に可愛がっていただき幸せでしたね
6月の終わりに_c0162160_11181941.jpg
お外でしかトイレをしないやまちゃんだったので、
悪天候でもお散歩に行く話を思い出しました
6月の終わりに_c0162160_11213506.jpg
一昨年の夏、福ちゃん地方のお祭りに観光でお出かけの際に、近所で会うことができました。可愛かったな。

ご家族や近所の方々から可愛がられて幸せだったね。

やまちゃん、いつかまたね!

Commented by Kai姉ちゃん at 2019-07-03 00:36 x
やまとくん、沢山楽しい時間を過ごしてお空に旅立って行ったんですね。可愛いベビーフェイスのやまと君忘れないよ☺️
Commented by やまとファミリー at 2019-07-03 18:23 x
皆さまのあたたかいサポートのおかげで、やまとも私達もほのぼのと楽しい毎日を10年間も過ごせました、本当にありがとうございました。
Commented by Harue-J at 2019-07-11 20:17
☆ Kaiくん姉さま、人間大好きな可愛いやまとくん、幸せな犬生でしたね!
幸せな気持ちを沢山持ってお空へ旅立ったと思います。
Commented by Harue-J at 2019-07-11 20:22
☆やまとファミリーのみなさま。
保護時の毛皮の鎧に覆われた様子忘れられませんよね。それでも人間大好きだったやまとくんが幸せな犬生を送れた事、本当に良かったです。やまとくんを幸せにしてくださりありがとうございました。
by Harue-J | 2019-07-02 16:01 | やまと君 | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J