人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行犯

ここ数日、ご飯の用意をしてると、猫達のテンションがいつもよりずっと上がってました
ちょうどフードの種類を変えたばかりだったので、今度のフードは皆んなに人気だとばかり思ってましたが
現行犯_c0162160_04384009.jpg
お腹すきましたけど!!!

猫のフードは計量してあげてるのですが、猫達はちょっとだけ残して後で食べることが多いのです
数日不思議に思っていたら…
現行犯_c0162160_04384162.jpg
現場を見ちゃいましたよ〜
柚子香ちゃんがみんなの残してあった分を食べてました😅
「ダメ」と注意したら上の写真のように慌てて降りました
マッハくんの時のように、ゲートの上にもう一本バーを取り付け入れないようにしました
テーブルなんかも要注意だと思います
柚子香ちゃんかなりアクティブです!
現場を押さえられてしまった柚子香ちゃん
一言どうぞ!


現行犯_c0162160_05095661.jpg

食べ過ぎ注意です

柚子香ちゃん、拾い食い、食糞はありませんが食いしん坊なのでテーブルの上、キッチンは気をつけたほうがいいと思います😊
アジリティーの参加犬のような
現行犯_c0162160_04482757.jpg

飛び越え方でしたよ😱





by Harue-J | 2017-01-06 05:10 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J