人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッハくん、正式譲渡になりました!

マッハくん、マッハスピードでお家が見つかりました!
マッハくん、正式譲渡になりました!_c0162160_804913.jpg
これからは幸せいっぱいの犬生ですね〜
マッハくん、正式譲渡になりました!_c0162160_14331932.jpg
今年は寒い寒い冬でしたが、マッハくんのニコニコ笑顔で温かでしたよ〜
J様マッハくんをご家族にお迎えくださりありがとうございました!
マッハくん、正式譲渡になりました!_c0162160_14352981.jpg
マッハくん、良い子で!キリッと顔のニコニコ笑顔でね!
マッハくん、正式譲渡になりました!_c0162160_14425310.jpg

マッハくんに関わって下さったスタッフの皆様、ありがとうございました!




みんなに本当のお家が早く見つかりますように!
Commented by chikuchiku_tonton at 2013-03-14 09:22
マッハくん、正式譲渡おめでとうございます~♪
なんだか、もう里親様のおうちに馴染んでますね^^

わがやも正式譲渡のお願いしました!
いつか会える日を楽しみにしています。
Commented by kai姉ちゃん at 2013-03-16 08:40 x
遅くなっちゃったけど、マッハ君おめでとう!
マッハ君の可愛い笑顔で新しいご家族に沢山の幸せを振りまいて下さいね♪
Commented by Harue-J at 2013-03-17 20:53
☆まるママさま、
 おかげさまでマッハくん、幸せになりました!
 『アリちゃん、おめでとう!!』とお伝えくださいね〜
 トビくんとの写真素敵ですね!!

Commented by Harue-J at 2013-03-17 20:57
☆Kaiくん姉さま、
 マッハくんの応援ありがとうございました!
 マッハくんのニコニコ顔は皆を笑顔にしてくれますね!!
 
by Harue-J | 2013-03-10 16:16 | マッハ君 | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J