人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季 四者会談

毎日寒いですね〜
冬季 四者会談_c0162160_9117100.jpg

陽射しがない日はエアコンだけでは寒いのでマットの上に湯たんぽをおいておきます
冬季 四者会談_c0162160_911935.jpg
ほっこり(o^^o)
湯たんぽを囲んでみんなで温まっています
アクティブシーズーのマッハくんですが、老犬や猫と仲良くしてくれています
ストーブをつけると
冬季 四者会談_c0162160_16111864.jpg
みんなでやってきてあたってます(o^^o)
Commented by いっきの母 at 2013-01-07 21:23 x
なんか笑っちゃいます。みんな寒がり?でもか~わいい。
猫は寒がりだけど、犬と言っても、小型犬は、昔、お座敷犬と呼ばれたのですものね。
外にはいなかった。いっきも、コタツにはいるし、布団にも入ってくる。
それで楽しいのだからいいのですよね
Commented by Harue-J at 2013-01-14 15:09
☆いっきくんママ、
ストーブがついていないと、前に座ってそれとなく「つけてくれ」ってアピールしているようです。
この冬はとても寒いのでみんなでくっ付いているのをよく見ます(o^^o)


by Harue-J | 2013-01-06 08:57 | マッハ君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J