人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向の散歩道

今日は陽射したっぷり
お散歩コースも暖かです
日向の散歩道_c0162160_5115735.jpg
皆に友好的なマッハくん、お散歩中に声をかけられると
日向の散歩道_c0162160_512528.jpg
しっぽブンブン、ニコニコ顏で撫でてもらいます
日向の散歩道_c0162160_5123326.jpg
開運橋でにおいチェック中
日向の散歩道_c0162160_5124389.jpg

ここ数日、お散歩時間に冷たい雨が降りお散歩断念が続きましたがマッハくんはお家トイレ完璧です(o^^o)
運動不足はなっちゃんと追いかけっこで解消
日向の散歩道_c0162160_5124825.jpg
でも良いお天気のお散歩は最高!お散歩大好きなマッハくんです
Commented by エプロン at 2012-12-06 09:49 x
マッハ君可愛いですね!
この橋はとても素敵ですね!!
街並みがとてもきれいです
Commented by Harue-J at 2012-12-13 12:37
☆エプロンさま
 コメントありがとうございます!
 マッハ君寒さに負けず元気に過ごしています♪
 本当のお家が速く見つかるよう応援してくださいね!
by Harue-J | 2012-12-05 16:56 | マッハ君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J