人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪サンちゃんのトライアル報告♪

10月14日からトライアルをスタートしたサンちゃん(仮名イチロー君)、
トライアルのご報告いただいています

♪サンちゃんのトライアル報告♪_c0162160_10252261.jpg
雨のお散歩も心配なし!
ピッタリのレインコートですね〜

お散歩もたくさんしてもらって、ごはんも完食、トライアル順調のサンちゃん
♪サンちゃんのトライアル報告♪_c0162160_10272988.jpg
すっかり馴染んだ様子です
穏やかな良い表情!!
里親さまのメールから
お留守番の時は、ゲージ内にシートを敷いてあるのでそこにもしているのですが、
床の上にもしてあって、お留守番の不満のあらわれかと・・・

甘えん坊全開なのでしょうか?!、お留守番も良い子でトイレがんばってくださいね〜
トライアルも終盤です。元気にね、良い子でね、サンちゃん!!

♪サンちゃんのトライアル報告♪_c0162160_1051193.jpg

でも、心配はしませんよ、↗
トライアル初日、里親さまのお家ですぐにお昼寝してた写真、リラックスしてましたね(o^^o)
by Harue-J | 2012-10-26 10:40 | イチロー君 | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J