人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と秋

朝晩はすっかり秋の気配ですが、日中はまだまだ夏!という感じで暑いですね〜
お散歩も涼しい時間に
夏と秋_c0162160_519376.jpg

イチロー君のコートは黒い部分が多く、早朝でも日差しが強いと暑そうです
夏と秋_c0162160_5194321.jpg

いつものお散歩コースを元気に楽しく
お散歩し、ごはんを完食( ´ ▽ ` )ノ
その後はまったり
夏と秋_c0162160_5201082.jpg
まったり中に目のケアをするとしやすいです
夏と秋_c0162160_5203920.jpg

Commented by karan at 2012-09-12 15:49 x
イチローくんコートもフワフワ‣ツヤツヤになりましたね!!
それに体重も少し増えた感じ!!ますますキュート!!
わたしのお気に入りはイチローくんの横ずわりと一本の歯(笑)
あんなさんイチローくんよろしくおねがいします。
いいこですよね~飼いやすい子なのに問題無でしょう!!
Commented by Harue-J at 2012-09-13 20:08
☆Karanさま
 いつもイチロー君の応援ありがとうございます!
5月11日にレスキューされ去勢手術が済むまでの一ヶ月、あんなさんのお家でお世話になり、我家へ移動になったイチロー君、今日で3ヶ月目に突入しました。
ご支援の美味しいおやつも楽しみのイチロー君、体重も少し増え(増えすぎないよう注意して)、本当のお家へ送り出したいです。
イチロー君の赤い糸が見つかるようにがんばりますね!!
by Harue-J | 2012-09-10 16:58 | イチロー君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J