人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋へ

昨日、ニコちゃんの訃報が届きました
虹の橋へ_c0162160_21354973.jpg

ニコちゃんのご冥福をお祈りします
ご家族の皆様、ニコちゃんを大切にしてくださりありがとうございました
幸せな第二の犬生を過ごせましたね、ニコちゃん
虹の橋へ_c0162160_21292581.jpg
送りいただいたニコちゃんの近影です

虹の橋へ_c0162160_2143482.jpg
ステと再会したかもしれませんね、どうぞ安らかに
Commented at 2011-12-29 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-29 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harue-J at 2012-01-04 07:28
☆鍵コメをくださったみなさま

温かなコメントありがとうございました
送っていただいたニコちゃんの近影、笑顔ですよね!
ご家族に大切に可愛がられ、幸せいっぱいで虹の橋に旅ったことでしょう
足に入っていたボルトもこちら側に置いていったそうですから
今はみんなと元気な足で軽やかに走り回っているのでしょうね

里親さまから
ニコちゃんの息子であろうごんぞうくん、ニコちゃんの分まで元気に長生きしてくださいね!との事です
by Harue-J | 2011-12-28 21:46 | かりんちゃん | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J