人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のくうちゃん

先週の日曜日(8月28日)、くうちゃん、CATNAP にゃみりー。譲渡会に参加してきました
最近のくうちゃん_c0162160_2156783.jpg
限りなくマイペースです(涙)後ろ向きだし。。。トイレの中だよ、くうちゃん。。。。
最近のくうちゃん_c0162160_21584950.jpg
くうちゃん、終わりに近い時間になると退屈したのか、お隣のケージの猫さんにシャーしていました
リキくん、ごめんね〜
最近のくうちゃん_c0162160_224074.jpg
可愛い猫さん達
最近のくうちゃん_c0162160_2271397.jpg
退屈中のくうちゃん、変顔になってしまっています(汗)

にゃみりー。の皆様、ありがとうございました!
最近のくうちゃん_c0162160_22113995.jpg
ひんやりした場所でのんびり中
最近のくうちゃん_c0162160_22124043.jpg
くうちゃん、がんばってきましたが、本当のお家は見つかりませんでした
Commented by ポテトのママです at 2011-09-05 19:27 x
こんばんは(^-^*)/

くうちゃん頑張ったのに残念でしたね(>_<)

我が家の回りは 半ノラちゃん達が 子供を産んで チビちゃん達が、玄関前や 窓の前をチョロチョロしてます。
ポテトは 全然興味ないようで…

最近は まだ完璧ではありませんが、散歩中に会うバイクに対して 吠えなくなってきましたよ♪
Commented by Harue-J at 2011-09-06 00:13
☆ポテト君ママさま、こんばんは!

くうちゃん、残念でした〜

預かりっこ時代のポテト君、猫を追いかける事ってしませんでした
いたずら子猫にも友好的なわんこなのを思い出します

ポテト君、ますます良い子に進化中ですね!!
ブログでのポテト君、日々若返っているようです
幸せパワーですね♪
by Harue-J | 2011-09-04 22:14 | | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J