人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうちゃん、2回目のワクチン接種

昨日くうちゃん、2回目のワクチン接種に動物病院へ
キャリーの中で良い子で待っていざ注射です
少し嫌がりましたがニャーともいわず、無事完了
くうちゃん、2回目のワクチン接種_c0162160_11114317.jpg
あっという間に体重も増えていちだんと成長していました
さいきんのくうちゃんは遊び盛りいたずら盛りなお年頃
追いかけっこはなっちゃん↓と、
くうちゃん、2回目のワクチン接種_c0162160_11345679.jpg
格闘技はまめ↓と、
くうちゃん、2回目のワクチン接種_c0162160_1136713.jpg
猫パンチの応酬はまるちゃんと↓
くうちゃん、2回目のワクチン接種_c0162160_11312935.jpg
怒られる(教育的指導を受ける)のはちら↓
くうちゃん、2回目のワクチン接種_c0162160_11251556.jpg
まったりはポッケ↓
くうちゃん、2回目のワクチン接種_c0162160_11271864.jpg
と一緒というように(適材適所?)みんなと上手につきあっています
くうちゃん、人間にも友好的で人間の頭部の(ちょっとワイルドな)毛繕いもしてくれますよ
そんなくうちゃん、現在里親さま募集中です
くうちゃん、2回目のワクチン接種_c0162160_11401922.jpg

by Harue-J | 2011-08-22 11:42 | | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J