人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイ君、去勢手術済みました

チャイ君、帰ってきましたよ〜
チャイ君、去勢手術済みました_c0162160_164831100.jpg

あんなさん、今回も大変お世話になりました。いつもありがとうございます!
帰ってからも、チャイ君は元気いっぱい
チャイ君、去勢手術済みました_c0162160_16524185.jpg
退屈そうで、スリッパ運び(かじる事はなく、運ぶだけです!しかも両足分同じ場所へ)をしていたので、ずっと出番のなかったサッカーボールのおもちゃをだしたら
チャイ君、去勢手術済みました_c0162160_16561985.jpg
とても楽しそう!
チャイ君、去勢手術済みました_c0162160_16564630.jpg
元気いっぱい
ボールのおもちゃもやっと遊んでもらえました♪
チャイ君、去勢手術済みました_c0162160_16581455.jpg
ボール遊びに熱中している時
チャイ君、去勢手術済みました_c0162160_1659730.jpg
猫のなっちゃんが近付いて来てボールを狙っても、優しく譲ってあげていました
チャイ君、去勢手術済みました_c0162160_1703344.jpg
サッカーボールを華麗に操る優しいファンタジスタ、チャイ君です
Commented by chao at 2010-08-27 22:12 x
チャイ君、かっわいいぃですねぇ~。
きっともうハートを射抜かれた方が沢山ますよね。
早くお家が見つかりますように。
近いうちにやまとの報告もします。
Commented by Harue-J at 2010-08-30 20:55
☆chaoさん、チャイ君とても可愛いですよ♪
幸せさんがチャイ君をはやく見つけてくれるよう、
お家探しがんばりますね!!

可愛いやまちゃんのご報告、楽しみにお待ちしています♪
Commented by 花音まま at 2010-09-03 12:56 x
こんにちはharueさん
その節は、花音へのお悔やみありがとうございました。
明後日で花音が逝って一か月、まだ傍に居るようで夢の中にいるような気がします。

チャイくん 元気一杯の可愛い王子様ですね!
そのチャイくんポッケくんに会いに今月終わり頃佐原に行きたいと思っています。
突然ですみません(ペコリ)が、会ってくださいますか?
Commented by Harue-J at 2010-09-04 11:30
☆花音ままさん、暑い毎日が続いていますが、お変わりありませんか?

チャイ君、元気いっぱいのニコニコ王子ですよ〜
ポッケ君は暑い毎日を、のんびり、まったり過ごしています

差し支えなければ、鍵コメでご連絡先をお教えください
こちらから、連絡させていただきますね
今月末には涼しく過ごしやすくなっているといいですね♪

Commented at 2010-09-06 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうな at 2010-09-06 15:59 x
はじめまして
里親リンクから来ました

チャイ君元気で、可愛いですね(*^_^*)可愛さが伝わってきます(*´∀`*)
うちもポメラニアン飼ってます☆
Commented at 2010-09-07 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harue-J at 2010-09-07 14:08
☆ゆうなさま、
コメントありがとうございます!
チャイ君、暑さにもまけず、毎日明るく元気に過ごしています♪
チャイ君のお家探し、応援してくださいね!!
by Harue-J | 2010-08-26 17:07 | チャイ君 | Comments(8)

祝!正式譲渡


by Harue-J