人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子のダックスお嬢さん

夕方から雨のポッケ君地方
夕方までは何時もと同じまったりのんびりの空気に包まれていました
迷子のダックスお嬢さん_c0162160_2034238.jpg
ダックスお嬢さんの飼主さん〜!!
ポッケ君のお家探しのブログですが、緊急事態なのでブログにアップさせていただきます
迷子のダックスお嬢さん_c0162160_20511524.jpg
おとなしい(鳴き声をまだ聞いていません)小さなダックスの女の子です
ちょっと汚れていて、しっぽとお尻の毛が毛玉状になっている箇所がありました
爪は黒で少し伸びています
シャンプー中もドライ中もおとなしく、少し震えて我慢していました
ごはんはカリカリは食べずウエットフードを少々食べ
疲れきっているようですぐに寝てしまいました
お家へ戻れますように、すてられた子ではありませんように
保護した方がお家へは入れられないという事でとりあえず家に来ています
千葉県香取市(小野川周辺)で迷子になっていた小さいミニチュアダックスさんを保護しています
by Harue-J | 2010-07-09 21:19 | その他 | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J