人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わし リターンズ

しばらくぶりのポッケ君です
わし リターンズ_c0162160_7403619.jpg
わしは戻ってきとうはなかった。。。
と心の声が聞こえそうなブルーなお顔です。。。
わし リターンズ_c0162160_7461574.jpg
少々うざいなっちゃんが待ちかまえているし、可愛い女子わんずではなく、
わし リターンズ_c0162160_752375.jpg
 ↑角刈りのおっさん(おじい!?)と一緒では仕方ありません
あんなさんのお家でお世話になっていたポッケ君は
17日土曜日 市川 パウハウスさんでの里親会に参加させていただきました

ぺこちっちさま、ポッケ君のハンドリングありがとうございました!

ご来場くださった皆様、今回会場を無料でご提供くださったパウハウスさま、
スタッフの皆様大変お世話になりありがとうございました

お土産やご支援品もいただきましたこと感謝申し上げます
わし リターンズ_c0162160_7465578.jpg
心臓のお薬の服用開始になりましたが、お薬もカリカリフードにのせただけで飲め(食べる!?)ますし、元気食欲もあり、お散歩も元気に楽しんでいるようです。一病息災という言葉があるように、シニアワンライフも楽しまなくてはだよ、ポッケ君!

あんなさん、大変お世話になりありがとうございました!
わし リターンズ_c0162160_9571515.jpg

by Harue-J | 2010-04-29 09:41 | ポッケ君 | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J