人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pプロジェクト始動?!

Pプロジェクトとは、ポッケ君里親会参加準備計画!
里親会参加の準備をしなくてはっ!です。
計画倒れの感ありですが。。。
預かりっこ史上初なので、何か落着きません(汗)
まずは、ポッケ君をアピール!
まったりな毎日を過ごしているポッケ君ですが、17日の里親会、参加します!
Pプロジェクト始動?!_c0162160_14254487.jpg
よろしくです♪
Pプロジェクト始動?!_c0162160_14591845.jpg
参加犬決定しました!↑クリックで拡大します

基本、脱力系のポッケ君ですが、ごはん、おやつ、お散歩のときの動作は機敏です
Pプロジェクト始動?!_c0162160_14183648.jpg
久々の日差し
猫とのんびりお昼寝中
Pプロジェクト始動?!_c0162160_14405591.jpg
カメラを向けると移動してしまいました
邪魔してごめんね!
Pプロジェクト始動?!_c0162160_14474359.jpg
シニアわんにゃん、陽だまりがお似合いです♪
Commented by 花音まま at 2010-04-15 15:25 x
はじめまして
卒業犬シーズー花音の里親になった花音ままです。

ポッケくんのゆる~いキャラにメロメロです。
で、勝手に応援しております。

ブログを見てびっくりポッケくんの居るところは、実は私の故郷です。
先日もお墓参りの帰りによりまして小野川沿いを散歩してきました。

いつか一緒に散歩したいです。あっ、もちろん一日も早く優しい里親様が迎えにきてくれるように祈っています。
Commented by パティ at 2010-04-16 18:54 x
うふっ♪里親会参加ですね!ポッケ君よりHarueさんがドキドキ?
機敏なポッケ君で幸せキャッチ!
応援してま~す(^▽^)
Commented by Harue-J at 2010-04-18 14:37
☆花音ままさま、
コメントありがとうございます!!
CATNAP卒業犬のままさんでしたか〜、しかも故郷がポッケ君の仮住まい地方とは!
川沿いはポッケ君のお散歩コースです。花音ちゃんもお散歩したのですね♪
ポッケ君の応援心強いです。
Commented by Harue-J at 2010-04-18 14:41
☆パティさん、ポッケ君元気に出発しました♪
預かりっ子の里親会参加は初めてなので、ドキドキしますよ〜(汗)
幸せさんが見ていてくれる良いですね♪
応援心強いです。
by Harue-J | 2010-04-13 20:43 | ポッケ君 | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J