人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡幸せ便り♡と今日のポッケ君

以前いただいていながらご紹介がまだのお写真
冬休みにママさんのご実家に帰省の時のやまちゃん
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_11525323.jpg
車中でぐっすり?!のやまちゃん。雪国体験も楽しかったようですね♪
ニコちゃんのお家からは
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_13122792.jpg
ニコちゃんがレスキューされて一年、ワクチン接種のご報告がありました。
お家で猫さんたちとまったり過ごすのが好きなニコちゃん、病院は苦手だそうですが、良い子にがんばったそうです。耳の毛をのばしたスタイルも可愛いですね♪

本当のお家が見つかり一ヶ月過ぎたぶんちゃんは甘々生活のようですね!
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_121121.jpg
ぶんちゃん、まったりリラックス中
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_122667.jpg

近況のご報告ありがとうございました!

里親さん募集中のポッケ君はというと。。。
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_1285068.jpg
こんな格好をさせられたですょ。。。
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_1211273.jpg
ちょいわるワンズ ↑かなり悪そうです(汗)     ↑パンクジャケットを着ても犬が良さそうです(笑)
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_12153811.jpg


 。。。    ポッケ君もたいへんね〜

以前まめにピッタリかもと思い、ついバーゲンで買ってしまい出番が全然ない(ハロウィンの仮装用のみかも)ジャケットをポッケ君にも着てもらいました。 写真撮影後、すぐに脱がせましたのでご安心を!                 
♡幸せ便り♡と今日のポッケ君_c0162160_12215624.jpg

Commented by あんな at 2010-03-24 04:45 x
ほんとうだ・・・ポッケが着ても迫力がない・・・ピンク似合うし・・・マメちゃん、似合い過ぎです 爆
Commented by Harue-J at 2010-03-26 21:27
☆あんなさん、
同じジャケットでもポッケ君とマメでは印象が違いすぎでビックリです
ポッケ君とマメはゆるキャラとわるキャラで好対照です(汗)
by Harue-J | 2010-03-22 12:29 | ポッケ君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J