人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

『舌ちょろ』なお年頃の2わんですが、お散歩大好きで元気に楽しんでいます
お散歩♪_c0162160_9563918.jpg

お散歩コースの木々もいろいろな花が咲きだして、良い香りも楽しめます♪
お散歩♪_c0162160_9534755.jpg
しっぽブンブンで、楽しそうに歩いています
お散歩♪_c0162160_955311.jpg
帰って来て写真撮影。。。
お散歩♪_c0162160_1013390.jpg
全然協力してくれません(涙)
お散歩♪_c0162160_1025614.jpg
2わんともにマイペースです。ポッケ君だけで撮影しますよ
ポッケ君!チーズ!!!
お散歩♪_c0162160_105685.jpg
『花とわし』
Commented by Kai姉ちゃん at 2010-03-16 17:42 x
ぽっけ君の舌チョロかわいいですねぇ
穏やかな顔してますね♪他のワンコやニャンコとも仲良くできるから安心ですね。

そしてすてさん、今まで預かりっこを暖かく迎えてくれてありがとう。お空の上からもみんなを応援してくださいね。デッカイハートの持ち主さんでしたね。
お疲れ様でした。
Commented by Harue-J at 2010-03-17 07:57
☆Kai姉さま
舌チョロポッケ君、可愛いですよね♪
みんなに友好的で、味のあるキュートなお顔に日々癒されています。

すてに温かなお言葉、ありがとうございます!
空から保護犬達の応援をしてくれていると思います。
by Harue-J | 2010-03-15 12:50 | ポッケ君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J