人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

一週間に2度も雪が降るなんてめずらしいですね
そんな日の朝のお散歩の一コマ
雪の朝_c0162160_2534754.jpg
早朝ではないのでかなりとけていましたが残っている雪の上を歩いていました
雪の朝_c0162160_2544770.jpg
                           つめたいよ〜、って上げた前足がなんとも可愛いですね♪
お散歩から帰るとまったりタイム
雪の朝_c0162160_302122.jpg
暖かい場所でうとうと。。。。
そんなぶんちゃんはもうすぐトライアルですね!
Commented by ぐっち at 2010-02-06 11:19 x
今週は、とっても寒いですね!足が、可愛い!!
ぶんちゃんにまた会えてうれしいです。トライアル応援します!
本音は、会えなくなると淋しいけど。。
ぶんちゃんのスタジャン姿が、すごく好きです
Commented by Harue-J at 2010-02-10 12:59
☆ぐっちさん、おすすめのステッチのスタジャンでぶんちゃんはトライアルに元気に出発しました♪
トライアルが終わるまでもう少し見守っていてくださいね!
by Harue-J | 2010-02-06 03:01 | ぶんた君 | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J