人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ一ヶ月

ぶんたくんが家に来てもうすぐ一ヶ月が過ぎます。
ガウガウ疑惑があったぶんたくんですが、全然ガウガウしません。
家の中だけではわからないので、昨日17歳の猫達(いつもぶんちゃんのハウスに入ってお昼寝三昧のルビーとダイ)のワクチン接種に動物病院へ行く日でしたので
ぶんたくんも付き添いで連れて行ってみました。
もうすぐ一ヶ月_c0162160_12443341.jpg
車での移動も良い子で助手席に乗っていられます。動物病院の待合室でもお膝に座って静かに待てました。人の出入りや吠える犬がいても大丈夫です。
もうすぐ一ヶ月_c0162160_1251725.jpg
ネムネム顔のぶんちゃん
目がうるうるしています。
ぶんちゃんの涙焼けは涙が多いからでしょうか?目には異常はないようです。
もうすぐ一ヶ月_c0162160_1314829.jpg
今日のぶんちゃん朝の散歩のときに地面がぬれていてお腹が汚れてしまいシャンプーでした。
シャンプーも乾かす時も良い子でした!なぜ強調しているかというと、
もうすぐ一ヶ月_c0162160_13195793.jpg

      ↑こちらの方は乾かすときにすぐに怒るのです。。。
シャンプー後は陽だまりでお昼寝三昧
もうすぐ一ヶ月_c0162160_13234784.jpg
大あくび!!
もうすぐ一ヶ月_c0162160_13245616.jpg

Commented by パティ at 2009-11-24 23:17 x
ぶ~んちゃん♪良い子良い子!
ガウガウするにはそれなりの理由があってのことで、本当のぶんた君はとても穏やかなワンコなんですよね。
そんなぶんちゃんの赤い糸がきっちり結ばれますように☆
Commented by chao at 2009-11-24 23:26 x
ぶんちゃん、いつもねむそうでなんだかかわいいです。
ねこちゃんもまめちゃんものんびりほのぼのしていていい感じです。
やまとの涙やけは、一日一回赤ちゃん用の清浄綿で目頭を重点的にふきました。ぶんちゃんも綺麗になるといいですね!!
Commented by ミルクココアクッキー at 2009-11-28 19:47 x
ぶんちゃん、うちのミルク(パピヨン)にそっくりでびっくりしました。主人にも「見て見て!」と言いました^^

ミルク(パピヨン)とココア(パピヨン)は前から居て、クッキー(MIX11ヵ月)を7月にある里親会から引き取って、3匹の生活です。

みんな幸せになれますように祈っています。
Commented by Harue-J at 2009-11-29 21:50
☆パティさん、ぶんちゃん良い子ですよ♪
少し怖がりやさんですが、人間大好きの甘えん坊さんのようです。
寒がりなチワワのぶんちゃん、はやく温かな本当のお家が見つかると良いですね!

Commented by Harue-J at 2009-11-29 21:56
☆chaoさん、ぶんちゃんの写真を撮ろう、と思うといつもお昼寝中なんです。
やまちゃんの涙焼けきれいになってましたよね!ぶんちゃんも里親さんが見つかるまでにきれいになるようがんばりますね!
Commented by Harue-J at 2009-11-29 22:03
☆ミルクココアクッキーさん、ぶんちゃんの応援ありがとうございます!
先ほどブログ拝見しましたらコートの色とお顔の感じがミルクちゃんにそっくりでした。びっくりです!

by Harue-J | 2009-11-23 13:22 | ぶんた君 | Comments(6)

祝!正式譲渡


by Harue-J