人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にトライアイル中!

6月7日 朝いつもより早い時間にちょっぴり長めのお散歩に行きました。
元気にトライアイル中!_c0162160_1641316.jpg
みんなで記念撮影
元気にトライアイル中!_c0162160_16132773.jpg
ニコちゃん、元気でね!楽しかったよ♪
元気にトライアイル中!_c0162160_16141529.jpg
田舎での最後のお散歩、お天気がよくて本当に良かった
元気にトライアイル中!_c0162160_16162848.jpg
あんなさんに同行していただき、横浜へ!
元気にトライアイル中!_c0162160_16195251.jpg
ニコちゃんのためにいろいろ準備してくださっていました
お家の中を探検してちょっと一休み
元気にトライアイル中!_c0162160_16205113.jpg
猫さんたちともうまくやれるね
Nさま、ニコちゃんの写真ありがとうございます!ぐっすり安心の寝顔ですね!!
元気にトライアイル中!_c0162160_1626559.jpg
ニコちゃん、トライアル元気にがんばってね!
Commented by パティ at 2009-06-11 09:08 x
ニコちゃん 本当にいいお顔してますね。
ここが「おうち」ってわかるのでしょうか・・・?
里親さんのおうちでは他のワンコちゃんも表情が変わりますよね。
はまっこニコちゃんの誕生ですね! 
Commented by Harue-J at 2009-06-11 14:14
☆パティさん、ニコちゃんお家に着いてすぐお姉さんたちの後をトットコついて歩いて可愛かったです♪
表情も安心感がプラスされるのではないでしょうか?
はまっこパティさん、新入ニコちゃんをよろしくお願いしますね!
by Harue-J | 2009-06-10 16:27 | かりんちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J