人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんちゃんと再会!!その1

昨日、ニコちゃんはちょっとお出かけしてきました。
シェルさん預かりの(ニコちゃんの家族と思われる)ごんちゃんとトライアル前に再会ができました。
ごんちゃん、トライアル決定おめでとう!!
待合せのドッグカフェではロングお散歩の途中の茶々姫さんたちに遭遇しました♪
ごんちゃんと再会!!その1_c0162160_1334520.jpg
ニコちゃん大きなわんこたちを凝視していました。


ごんちゃん到着!涙の再会か!!
ごんちゃんと再会!!その1_c0162160_13405844.jpg
ほのぼのとした再会でした。
ごんちゃんと再会!!その1_c0162160_13414037.jpg
ごんちゃん、ビーズ君とすぐになじんでとても自然にみんなで過していました。
お昼時でわんこたちで混んでくるとテーブルの下でみんな良い子で待てました。
ごんちゃんと再会!!その1_c0162160_1344167.jpg
人間はゆっくりお昼を食べられました。
ごんちゃんと再会!!その1_c0162160_1352685.jpg

Commented by あれまま at 2009-06-05 10:25 x
ニコちゃんとの再会、そして同時期のトライアル嬉しいことたくさんです。
ほのぼのとした再会・・・レスキューされたときのごんちゃんの必死な感じの写真からは想像もできないほど穏やかになってくれたんですね。
テーブルの下でお利口に待っていられるだなんて、ニコちゃんはおっとりさんだから納得ですが、ごんちゃんも新たな旅立ちの準備はできたってことでしょうね。

Harueさん、色々ありがとうございました。
Commented by パティ at 2009-06-06 09:40 x
ニコちゃん 明日出発ですね。ニコちゃんの優しさはニャンコちゃんやご家族を癒しちゃうことでしょう。お幸せに♪
そして権蔵さんもおめでとう!
表情がとっても柔らかくなって、ん?権蔵さん?ってびっくりしちゃいました。愛情の大切さをまたあらためて実感させていただきました。
ニコちゃんと権蔵さんの絆の強さも感動です。

Harueさんや保護活動に尽力されている皆様の暖かい気持ちがいっぱい広がって、人間の身勝手な行動が絶滅する日が来ることを願っています。
Commented by Harue-J at 2009-06-06 12:47
☆あれままさん、ごんちゃんもとても良い子で可愛かったです!レスキュー時を思い出すと本当にごんちゃんもニコちゃんも幸せさんにめぐりあえてよかったですね。これからは幸せいっぱいの毎日ですね♪
Commented by Harue-J at 2009-06-06 13:03
☆パティさん、ごんちゃんとの再会、ほのぼのしててニコちゃんの楽しい思い出になったと思います。
人間の勝手で運命に翻弄されてしまう小さな命たちですが、みなさまの暖かいお気持ちで幸せさんにめぐりあうことができました。応援ありがとうございました♪
by Harue-J | 2009-06-04 14:06 | かりんちゃん | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J