人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりんちゃんの午後

初めて見る光景だったので急いでカメラに収めました。
先住犬まめは台風の日以外は犬(先住犬すて)の側で寝ている姿は見た事がありませんでしたが、
かりんちゃんの午後_c0162160_7532550.jpg
めずらしい光景です。
小町ちゃんのときは少しずつ近づいていったのですが、もう少しのところで小町ちゃんが本当のお家へ出発してしまいました。
まめなりに考えているのかもしれません。ゆっくりしすぎるとみんな本当のお家に帰ってしまうという事を。
かりんちゃんの午後_c0162160_7572654.jpg
かりんちゃんの午後_c0162160_7593254.jpg
ちょっとずつ距離を縮めています(笑)
かりんちゃんの午後_c0162160_804094.jpg
かりんちゃんと一緒〜♪
かりんちゃんの午後_c0162160_80566.jpg
かりんちゃん、みんなと仲良しです。
今度は猫のまると一緒にいました。
かりんちゃんの午後_c0162160_83556.jpg
猫のまるも、小町ちゃんと仲良しだった猫のちらも、対猫には厳しく猫パンチ炸裂ですが、預かりっこにはそんな事はしません。不思議です。
かりんちゃんの午後_c0162160_11383267.jpg

猫 
猫パンチとまめのうなり声

眠い眠いかりんちゃんとまめ
眠い
Commented by トライカラー at 2009-05-09 21:06 x
動画のまめちゃん、ちょっと照れくさそう。かわいいですねー
みんなが仲良くしているので仲間に入れて欲しくなってきたかな(笑
まめちゃんもがんばれ!
Commented by Harue-J at 2009-05-11 08:00
☆トライカラーさん、まめは不器用なワンコなのです(笑)
仲良しになるのにちょっと時間がかかってしまうんです。
でも本犬なりにがんばっている様子が微笑ましいです。そんなまめにもかりんちゃんは優しいですよ〜!
by Harue-J | 2009-05-07 11:47 | かりんちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J