人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお散歩♪

またまたお散歩の事ですが、かりんちゃんは先住犬たちと一緒のお散歩もとても楽しそうです。注目しているのは反対側をお散歩中のワンコです。
みんなでお散歩♪_c0162160_2125986.jpg
フラッシュで目が光ってしまいましたが楽しそうに歩いています♪耳が風になびいてます。
みんなでお散歩♪_c0162160_21271870.jpg
目をそらしてしまいました。フラッシュがまぶしかったですか?
みんなでお散歩♪_c0162160_2130542.jpg
こちらはかりんちゃんだけカメラ目線で。
みんなでお散歩♪_c0162160_21344414.jpg
みんなでお散歩♪_c0162160_21323887.jpg

朝陽に向かって。
みんなでお散歩♪_c0162160_2132923.jpg

いちごちゃん。
みんなでお散歩♪_c0162160_21325818.jpg

先住犬たちと一緒のときも、かりんちゃんだけでのお散歩も
とても良い子で歩けます。
帰ってくるとお気に入りの場所で。
みんなでお散歩♪_c0162160_21404213.jpg
みんなでお散歩♪_c0162160_21391772.jpg
みんなでお散歩♪_c0162160_2142515.jpg

Commented by パティ at 2009-05-01 19:08 x
いちごかりんちゃん!キュートですっ!!

かりんちゃんのおしっぽ・・・いったいどんな方法で切られたのでしょう。あんよの状態から想像すると・・残酷です(怒)
人間は小さなトゲがさっさたり、足の小指の先を柱にぶつけても「痛い!痛い!」と大騒ぎするくせに。

想像を絶する辛い思いをしてきたかりんちゃん。
今のかりんちゃんの穏やかなお顔や、他のワン・ニャンに優しい様子を見ているとかりんちゃんの幸せを願わずにはいられません。
かりんちゃん。応援してますよ~
Commented by Harue-J at 2009-05-01 22:00
☆パティさん、かりんちゃんの応援ありがとうございます♪
とても心強いです。
かりんちゃんたちの辛い過去は人間の所為なのに
それでも人間の事信頼してくれています。
みんなに優しいかりんちゃんの幸せさんが早く見つかりますように!!


by Harue-J | 2009-04-29 21:44 | かりんちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J