人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の散歩道

お散歩コースの桜が咲き始めました。
春の散歩道_c0162160_1353048.jpg

お散歩へ出発! その前に、かりんちゃんの真剣なお顔をパチリ!
春の散歩道_c0162160_1384540.jpg
お散歩♡
カメラを顔に近づけてもお散歩前は気にならない様子。行き先を見つめています。
春の散歩道_c0162160_1327179.jpg
まだですか?お散歩♡♡
かりんちゃん、目が真剣です!
春の散歩道_c0162160_1311627.jpg
まだなんですか?お散歩♡♡♡
お散歩最適期ですね♪
春の散歩道_c0162160_13224757.jpg

春の散歩道_c0162160_13291758.jpg
春の散歩道_c0162160_13311661.jpg

お散歩後はお約束のまったりとお昼寝
春の散歩道_c0162160_13312120.jpg
春の散歩道_c0162160_13335416.jpg

Commented by saranco at 2009-04-07 23:19 x
かりんちゃん、すごい真剣な眼差しですね~!!
ぽわ~んとネコちゃんと寝ている時とは違うお顔が見れて、
新たなかりんちゃん、発見です☆
春はお天気も良くて、お散歩日和ですね~(^-^)
Commented by Harue-J at 2009-04-08 07:36
☆saramcoさん、お散歩に良い季節になりましたね〜!
お散歩時のかりんちゃん、アクティブパワー全開です。
写真はお散歩前に撮ったのですが、騒がず、引っぱらず写真を撮るのを待ってくれます。でも目が『早くお散歩へ行こうよ』と言ってますね。


Commented by パティ at 2009-04-08 10:05 x
アクティブスイッチON!
かりんちゃんはお散歩が大好きなんですね♪(ステキなお散歩コースですものウキウキしちゃいますよぉ!!)
カメラも気にせず、まっすぐ前を見据えて真剣そのもの。
かりんちゃんがみつめるその先にきっと幸せさんがいらっしゃることでしょう。
花梨の花。初めて見せていただきました。可憐なお花。
Commented by Harue-J at 2009-04-09 07:54
☆パティさん、お散歩前のかりんちゃんの目の輝きでお散歩好きなのわかりますよね!今日も元気いっぱいお散歩してきました♪
パティさんのお言葉、とても心強いです。かりんちゃんの幸せさん、早くみつかるといいですね〜!
by Harue-J | 2009-04-07 20:16 | かりんちゃん | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J