人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩行こうね

届きました、かりんちゃんの靴♪
お散歩行こうね_c0162160_714977.jpg

家の近くのお店では犬用靴下は売ってましたが、靴はなかったので、ネットショップで探していました。種類が多いのと素材の感じが今ひとつわからないので迷っていたら遅くなってしまいました。
犬の靴は4つで一組なのでかりんちゃんの場合は1個あれば良いので慎重に選びました。
お散歩行こうね_c0162160_7183758.jpg

↑このときは靴下、包帯と靴なので足首のファスナーがちょっと閉まりませんでしたが足のサイズはピッタリでした。
これを履くと足の甲が付かずにちゃんと足の裏がつくので道路に出ても大丈夫そうです。
まずは家の中で履いてみましょう!
お散歩行こうね_c0162160_7244163.jpg
お散歩行こうね_c0162160_724412.jpg
お散歩行こうね_c0162160_7263227.jpg
お散歩行こうね_c0162160_7274581.jpg
お散歩楽しみだね!
Commented by パティ at 2009-03-27 11:08 x
かわいらしいお靴ですね。
かりんちゃん 上手に履きこなしていますか?
これからのポカポカ陽気に誘われて、お散歩も良いですよね!
楽しいことがひとつずつ増えていきますね!
Commented by Harue-J at 2009-03-28 08:22
☆パティさん、かりんちゃん靴を嫌がらず、上手に履いてくれています。
これからはお散歩最適期ですのでかりんちゃんも楽しんでくれるといいです。
by Harue-J | 2009-03-27 07:34 | かりんちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J