人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月過ぎて

かりんちゃんが家に来てはや一ヶ月が過ぎました。
一ヶ月過ぎて_c0162160_7335484.jpg

猫たちとも先住犬たちとも馴染んでくれています。
一ヶ月過ぎて_c0162160_7351723.jpg

仔猫時代からポテト君や小町ちゃん(元CATNAP保護犬さん達)と過ごして来た猫は初日からかりんちゃんの追っかけをしてました。
一ヶ月過ぎて_c0162160_7355472.jpg

あっ、起きてしまいました!
一ヶ月過ぎて_c0162160_7403773.jpg

なんか不機嫌そうなお顔ですね(汗)。。。
一ヶ月過ぎて_c0162160_7414171.jpg
また写真ですか。。。
かりんちゃん写真嫌いなんでしょうか?それともお昼寝の邪魔で不機嫌になってしまったとか。。。
シャッターを押した時、かなりの確実で目を瞑ってしまうかりんちゃんでした。

かりんちゃん
かりんちゃん2
かりんちゃん↑で靴下とくっ付く包帯がずれてたるんでいます(汗)。
一ヶ月過ぎて_c0162160_13351613.jpg

by Harue-J | 2009-03-16 07:52 | かりんちゃん | Comments(0)

祝!正式譲渡


by Harue-J