人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャヴな光景

かりんちゃんが来て一週間過ぎました。
デジャヴな光景_c0162160_6301975.jpg

なんか見たような光景ですね〜!
デジャヴな光景_c0162160_6311950.jpg

デジャヴな光景_c0162160_2591993.jpg

ここ数日寒い日が続いていたので、猫たちとの密着度も高くなったのでしょうか?
デジャヴな光景_c0162160_32850.jpg

デジャヴな光景_c0162160_364519.jpg

かりんちゃんで暖をとっているようですね(汗)ちゃっかり猫でごめんね。
デジャヴな光景_c0162160_38088.jpg

人間、犬、猫に友好的なかりんちゃんです。
Commented by あれまま at 2009-02-23 14:15 x
かりんちゃん、たくさんのお友達に囲まれて嬉しいのかな?
ごんちゃんはお友達がいないから余計に淋しく感じるのかも?

↓ごんちゃん紹介して下さってありがとうございます♪

Commented by saranco at 2009-02-24 00:18 x
本当にデジャブ~ですね(笑)
かりんちゃん、もうお家や先住ワンニャンちゃん達と
仲良くしているのですね!安心しました…♪

ハニーさんのブログで、かりんちゃんを見たときに、
すぐにはニーさんへ出向いて、かりんちゃんに会いたいほど、
とても気になっていました(汗)
寒い冬もそろそろ終ります…。
かりんちゃんにも、必ず幸せなお家が見つかりますよっ!
Commented by Harue-J at 2009-02-24 07:11
☆あれままさん、家の猫たちはなぜかかりんちゃんの側にくっ付いています。先住犬たちよりも人気です。かりんちゃんは猫たちにも優しいので助かっています。
Commented by Harue-J at 2009-02-24 07:15
☆sarancoさん、かりんちゃん元気顔になってきました。レスキュー当初の写真を見ると心配してしまいますよね(涙)。
応援心強いです!!お家探しがんばります。
by Harue-J | 2009-02-23 06:32 | かりんちゃん | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J