人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町ちゃん、トライアル報告

小町ちゃんのトライアル出発から1週間以上過ぎました。
すっかりお家に馴染んで元気に過ごしているそうです。
人見知りの家政婦さん(白黒ちゃん)とも大接近。
 ↓2ショット写真です(お借りしました)
小町ちゃん、トライアル報告_c0162160_5535149.jpg
白黒ちゃんともなかよくなったです!
こまちゃんが大好きだった↓家の白黒猫も応援しています。
小町ちゃん、トライアル報告_c0162160_835281.jpg

今日はバレンタインデーということでwith♡の応援です。
猫さんと仲良くね〜!ステ、マメ、マルより
小町ちゃん、トライアル報告_c0162160_9555549.jpg
小町ちゃん、トライアル報告_c0162160_9563811.jpg
小町ちゃん、トライアル報告_c0162160_9573156.jpg
↑年に一回真夏に丸刈りになると現れる額の黒い♡柄のマメと仔猫時代のマルちゃんです。
 
Commented by りりお at 2009-02-15 19:52 x
家政婦さんともすっかり仲良しな小町ちゃん。
Harueさん、この様子なら安心ですね♪
Commented by あんな at 2009-02-15 23:08 x
ステさん ハートマークなんですね で、マメちゃんも!!
ラブラブ一家だったのですね♪
Commented by Harue-J at 2009-02-16 07:22
☆りりおさん、小町ちゃん、すっかり皆と仲良しのようで安心しています!
木曜日で2週間です。あっという間でした。
Commented by Harue-J at 2009-02-16 07:25
☆あんなさん、こまちゃんもうすぐ2週間です。あっという間でした!
一年に一度出現する黒い♡って悪そうですよね(笑)。
Commented by トライカラー at 2009-02-16 21:31 x
こんばんは〜
予想通りですが、何も心配いらなそうですね。小町ちゃん良かったです。
ステちゃんマルちゃん、ラブリーすぎますよ〜
Commented by Harue-J at 2009-02-17 07:48
☆トライカラーさん、小町ちゃん本当に幸せいっぱいで良かったです。
もうすぐ2週間ですが、あっというまですね。
by Harue-J | 2009-02-14 05:58 | 小町ちゃん | Comments(6)

祝!正式譲渡


by Harue-J