人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中!

今日は良いお天気です。小町ちゃんのトライアルの準備を始めました。
小町ちゃんはぐっすりお昼寝中(まだ朝ですが。。。)
準備中!_c0162160_10551827.jpg

いつもお留守番中でお昼ねの時間だからです。
準備中!_c0162160_10564787.jpg

昨年末の福袋に入っていてまだ着てなかったウェアをせっかくだから小町ちゃんに着てもらいました。サイズはピッタリですが、春用と秋用ですね。
では、お願いします!
準備中!_c0162160_10592890.jpg

準備中!_c0162160_1101387.jpg

準備中!_c0162160_1123030.jpg

どうですか?
準備中!_c0162160_1132038.jpg
似合ってますよ!056.gif
準備中!_c0162160_115543.jpg

Commented by さくらんぼママ at 2009-02-01 18:38 x
こんにちは☆
今日もこまちゃん可愛いですね*^^*
流石女の子!フリフリがお似合い☆☆
子どももワンも男の子の私には
お花が咲いたように華やいで見えます♪
特に前に着ていたグレーの小花フリフリと黒のお洋服が
こまちゃんの可愛らしさを引き立てる気がするのですが♪
え、何を着ても可愛いってこまちゃんも皆も言ってるって*^^*
失礼しました~
私の好みって事で☆
可愛いこまちゃん今日もありがとう
Commented by Harue-J at 2009-02-01 23:11
☆さくらんぼママさん、小町ちゃんが初めての女の子の預かりっこで、ついついお洋服が増えてしまいました。
寒がり屋さんのこまちゃんですので、必需品でもあります。
荷物整理中、着ていないお洋服を発見したので、暖かい日中にこまちゃんに着てもらいました。グレーの小花のフリフリも黒のお洋服も全部こまちゃんのお荷物に入っています。
Commented by さくらんぼママ at 2009-02-02 00:56 x
。。。五日はもうすぐですものね
温かい時間をお過ごし下さい☆☆☆

Commented by Harue-J at 2009-02-02 07:33
☆さくらんぼママさん、ありがとうございます!
あと僅かですが、楽しく過ごしますね♪
Commented by パティ at 2009-02-02 15:09 x
小町ちゃん。モデルさんですね(^-^)
Harueさんはお嫁入り道具の準備におわれる毎日でしょうか?
別の方のブログで亀甲堂の様子を見させていただきました。
小町ちゃんの幸せな生活、お墨付きですね!
Commented by りりお at 2009-02-02 15:51 x
なんてぴらぴらが似合うの!
もうすぐですね・・・ 小町ちゃん幸せになれるね。
おばちゃんずっと応援してるよぉ~♪
Commented by saranco at 2009-02-02 23:16 x
こまちゃん、ワンピースかわいいですよ♪♪
嫁入り道具ですね…。 5日、もうすぐですね。
里親様は待ち遠しくて、1日1日をカウントしちゃうんですよね(笑)
Commented by Harue-J at 2009-02-03 07:45
☆パティさん、こまちゃんの旅立ちは明後日です〜!
あんなさんのブログの亀甲堂のこまちゃんの様子、にっこり顔を見ると
本当に良かったなって思います。
Commented by Harue-J at 2009-02-03 07:50
☆りりおさん、年末からドッグウェアの福袋を売っていたのでついつい買ってしまいました(笑)。小町ちゃんから一言:こまち、お姉ちゃんの応援心強いです。とのことです。
Commented by Harue-J at 2009-02-03 08:00
☆sarancoさん、里親様の待ち遠しい気持ちを伺うと、送り出す側はとてもうれしく、安心します。寂しい気持ち以上に本当に良かったなって思えます。

Commented by めるママ at 2009-02-03 11:21 x
Harueさん
ご無沙汰しております。

小町ちゃんトライアル決定おめでとうございます☆
小町ちゃんのほんわか笑顔、幸せさんがしっかり見つけてくれたんですね♪

そしてセナくんもついにトライアルに旅立ちました!!

あとは正式譲渡を祈るのみです。。
Commented by Harue-J at 2009-02-03 13:09
☆めるママさん、セナくんのお届けお疲れ様でした!
めるママさんの愛情でセナくんトライアル開始になりましたね!
トライアル無事終了を祈っています。本当にありがとうございました!
皆様の応援で、小町ちゃんも幸せさんが見つかりもうすぐトライアルです!
by Harue-J | 2009-02-01 11:08 | 小町ちゃん | Comments(12)

祝!正式譲渡


by Harue-J