人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアルまで

小町ちゃんのトライアルは2月5日と決まりました!
小町ちゃんはというと...
トライアルまで_c0162160_7433943.jpg
わ〜ぃ♪
元気でルンルン気分のようです!
ニコってしながら走って来ました(可愛いですね〜!)
トライアルまで_c0162160_7485543.jpg
耳の毛もだいぶのびて女の子らしさが増しましたね。
トライアルまで_c0162160_7525485.jpg

あとわずかの間、楽しく過ごしてね、小町ちゃん!
トライアルまで_c0162160_7531545.jpg

↑すっかり寂しそうな様子の先住犬です。小町ちゃんに何か言われているような写真ですね。
元気だしてください!
Commented by パティ at 2009-01-31 10:16 x
先住犬ちゃんや猫ちゃん達との生活もあとわずか・・・ちょっとしんみりしちゃいます。
でも、小町ちゃんのシャキーンとお顔を上げている姿はますます誇らしげ。
小町ちゃんのぽかぽかの春がすぐそこまで来ていますね。
小町ちゃん。ホップ・ステップ・ジャ~ンプ!
Commented by Harue-J at 2009-01-31 23:18
☆パティさん、毎日とても寒いですが、小町ちゃんの春はすぐ近くですね!
小町ちゃんのお顔も笑顔に見えます。あとわずか、楽しく過ごしてもらいますね〜!!
by Harue-J | 2009-01-30 07:51 | 小町ちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J