人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお知らせ!

小町ちゃん、猛スピードで幸せさんがやってきてくれました。
うれしいお知らせ!_c0162160_813784.jpg
おうえん、ありがとうございました!
ちょっとだけおしゃれしてお出かけして来てきました。
うれしいお知らせ!_c0162160_84191.jpg

うれしいお知らせ!_c0162160_853939.jpg
うれしいお知らせ!_c0162160_861439.jpg

トライアルが決まりました。
優しくて良い子の小町ちゃん、最高のプレゼントがありましたね!
小町ちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
うれしいお知らせ!_c0162160_811650.jpg

Commented by さくらんぼママ at 2009-01-27 11:13 x
良かった、良かった、良かったですね☆☆☆
優しい優しいこまちゃんの良さが分かる
優しい優しいママがお迎えに来てくれた事でしょう*^^*
Harue-Jさんお疲れ様です
こまちゃんの温かさ、皆に伝えてくれてありがとうございます
お嫁に出すようで嬉しく寂しく。。。ですね
トライアル無事に過ごせますように☆
Commented by りりお at 2009-01-27 11:49 x
きゃあ♪おめでとう~♪♪幸せみつけましたね。
小町ファンとしては、harueさんのところで見れなくなるのがちょびっと寂しいけど、家族ができるのはめでたい!
最後の写真、ちょっと誇らしげですね。
harueさんお疲れ様です。
Commented by ユキハナ at 2009-01-27 13:06 x
おめでとうございます!!
とっても可愛くて良い子の小町ちゃんに幸せさん超スピードでやってきたのですね。
写真見るたびに癒されていたので、ちょっと寂しいですが小町ちゃんが本当のパパママの元で幸せになるんだから我慢します。
いつまでも幸せに暮らしていってね、小町ちゃん!
そしてharueさん、ありがとうございました!
Commented by パティ at 2009-01-27 17:54 x
ウッッキャー!小町ちゃん、おめでとうございます!!
小町ファンとしても嬉しい限りです。これからも小町ちゃんの癒しパワー全開で小町ちゃん自身と小町ちゃんの周りの方々がほっこり暖かく幸せに過ごせますように。
小町ちゃん。あなたのお陰でどれだけ癒されたか・・ありがとうございました。
Harueさん。お疲れ様でした。パティは亡くした娘ワンコの名前です。皆さんの活動を知り、哀しんでばかりいないで、今を懸命に生きている子達に何らかのお手伝いをしていきたいと背中を押された一人です。
今は多くの人に伝える事しか出来ませんが、何かに繋がれば・・そう思っています。
今後のご活躍を応援しています。
Commented by トライカラー at 2009-01-27 21:57 x
小町ちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
私もここで癒されまくってた一人です。猫さんたちもきっと寂しがりますよ(笑)。
harueさん、おつかれさまです。
Commented by Harue-J at 2009-01-28 08:22
☆さくらんぼママさん、小町ちゃんを見守ってくださっていてありがとうございました。
皆様の応援の力で小町ちゃんとても素敵なご縁に巡り会えました。
小町ちゃん、癒しパワー全開でトライアルがんばってくれると思います。

☆りりおさん、小町ちゃんをいつも応援してくださりありがとうございました!
癒しの女王の小町ちゃんに、とっても素敵な幸せさんがやってきてくれました。
後少しでトライアルに出発しますが、家の人間、犬、猫みんな魂が抜けちゃいそうです(笑)。
にこちゃんに続けました。つぎはもかちゃんですね!

☆ユキハナさん、小町ちゃんの幸せさん見つかりました!
応援ありがとうございました。
お預かりさせていただいてる間、人間をはじめ、犬猫みんな小町ちゃんに癒されていました。
トライアルまで後少しですが、可愛い小町ちゃんの写真アップできるようにがんばりますね!

Commented by Harue-J at 2009-01-28 08:22
☆パティさん、いつも小町ちゃんを応援してくださってありがとうございました!
おかげさまで、小町ちゃんに最高の幸せさんが見つかりました。
消されてしまう命が、多くの方のお力で命がつながり、幸せさんを見つける事ができました。保護活動へのご理解、ありがとうございます!

☆トライカラーさん、いつも、小町ちゃんの応援ありがとうございました!
小町ちゃん、幸せさんが見つかり後少しでトライアルです。
とても、とてもうれしいのですが、送り出したら人間、犬猫みんなとても寂しくなりそうです。

Commented at 2009-01-28 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 越後屋 at 2009-01-28 22:36 x
こまちゃん、おめでとうっ!!
出発まで、身体に気をつけてね~。
こまちゃんのこれからの毎日が楽しい日々でありますように♪
Commented by Harue-J at 2009-01-29 07:22
☆越後屋さん、小町ちゃんの避妊手術の時はたいへんお世話になりました!
小町ちゃん、超ラッキーガールで初めてのお話がとても素敵なご縁でした。
葵さんに素敵なご縁がありますように!
Commented by saranco at 2009-01-30 00:37 x
こまちゃーん、トライアルおめでとぉ~♪♪
年末年始に少し体調が悪そうだったので、
いまはゆーっくり静養中かと思ったら(笑)
新しくご家族になる『幸せパパママ』と打ち合わせでしたか~!
新しいおうちでも、みんなと仲良く幸せ小町ちゃんでいてね☆
Commented by Harue-J at 2009-01-30 07:37
☆sarancoさん、小町ちゃんの体調不良ではご心配おかけしました。
おかげさまで、小町ちゃん元気復活し、超スピードで幸せさんがやってきてくれました!
トライアルまで一週間ないんです、あっという間ですね。



by Harue-J | 2009-01-27 08:11 | 小町ちゃん | Comments(12)

祝!正式譲渡


by Harue-J