人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町ちゃんから、お知らせです!


ちょこちょこ走る『こまちゃん走り』復活しました。
小町ちゃん
小町ちゃんから、お知らせです!_c0162160_7534032.jpg
里親会がありますよ〜!来てくださ〜い!!
小町ちゃんは今回参加しませんが、甘えん坊さん太くんキュートなもか嬢はじめシーズーさんたち、かわいいマロンくん他、↓写真のかわいい保護犬さんたちがお待ちしています!


第17回里親会の参加犬が決定しました!!
小町ちゃんから、お知らせです!_c0162160_12391284.jpg

☆1/9 1部に参加のネイブちゃん(中型MIX♀)&さん太君(シーズー♂)はどちらの部にも参加します。

☆1/11 1部に参加予定でしたヴォイ君(ヨーキー♂)が欠席となりました。
☆1/15 2部に参加予定でしたラピス君(マルチーズ♂)が欠席となりました。
☆1/15 1部に参加予定でしたピート君(アメコカ♂)が欠席となりました。

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/
    

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。



小町ちゃんから、お知らせです!_c0162160_13305316.jpg

みんなに幸せさんが見つかりますように!
小町ちゃんから、お知らせです!_c0162160_13341863.jpg

やさしくてかわいい小町ちゃんにもね!
Commented by パティ at 2009-01-18 23:49 x
午前・午後両方の里親会に行ってきました。
多くのシーズーちゃんに会い、みんな本当にかわいくて健気で、ななぜこの子達が放棄されなくてはならなかったのか複雑な思いでした。
参加した全てのワンコに幸せなめぐり逢いがありますよう願っています。
いつか小町ちゃんともお会いしたいです(=^-^=)
Commented by Harue-J at 2009-01-19 07:06
☆パティさん、里親会においで下さったのですね!ありがとうございました。
今回は多頭飼育放棄のシーズーさんたちがいたので特に多いようです。
みんなかわいいシーズーさんたちですよね!
保護犬たちへのご理解、温かなお気持ち、ありがとうございます。

Commented by りりお at 2009-01-19 12:10 x
もかちゃん一部に参加してきました~♪スタッフさんや訪れてくださった方に抱っこをせがみ、うれしそうにあはは~♪と笑いっぱなしだったもかちゃん・・・(汗)
小町ちゃんにも会いたかったです!
Commented by Harue-J at 2009-01-19 12:51
☆りりおさん、里親会お疲れ様でした!
もかちゃんに、ぶぶぶって話しかけられたり、目力でくらくらした方続出ですね!
↑のパティさんも、もかちゃんを抱っこしてくださったのではないでしょうか?
もかちゃん、里親会楽しめてよかったですね〜!



by Harue-J | 2009-01-15 13:09 | 小町ちゃん | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J