人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテト君の幸せ報告!

ポテト君の里親S様より、ポテト君の近況をお知らせくださいました。
ポテト君の幸せ報告!_c0162160_1523558.jpg
お父さんのお膝で安心しているお顔のポテト君ですね!
ポテト君の幸せ報告!_c0162160_154211.jpg
お菓子入り玩具で遊んでいるポテト君、赤のタータンチェックのお洋服がピッタリ!!可愛いですね〜。
ポテト君の幸せ報告!_c0162160_1952244.jpg
お嬢さんと遊んでいるポテト君、元気一杯です。
ポテト君の幸せ報告!_c0162160_157139.jpg
甘えん坊パワー全開!
ポテト君の幸せ報告!_c0162160_1583771.jpg
ポテト君の幸せ報告!_c0162160_1591889.jpg
家族の一員として、皆様から愛されて幸せいっぱいのポテト君でした。

多くの保護犬たちにもはやくお家が見つかりますように!
Commented by トライカラー at 2008-12-04 23:04 x
こんばんは。
ポテトくん!!!うらやましいくらい幸せそうですね〜。
みんなにこんなお家がみつかりますように!
Commented by Harue-J at 2008-12-05 07:33
☆トライカラーさん、ポテト君、幸せいっぱいのお顔していますよね!
『しっかり家族しています』という里親様の言葉でポテト君の幸せが伝わります。
Commented by メイ at 2008-12-11 09:17 x
Harueさん

お久しぶりです。
いつもこっそりブログ拝見しています。
小町ちゃんのお預かりお疲れ様です!
優しいHarueさんにお預かりされて、小町ちゃんラッキーです。

そしてポテト君の幸せを見れてとっても幸せです。
ポテ君 やっぱり可愛いですね。
Commented by Harue-J at 2008-12-11 14:27
☆メイさん、コメントありがとうございます!
ポテト君、素敵なご家族の一員になって幸せいっぱいっていう表情していますよね!目を細めたお顔のポテ君、にっこり顔でこちらまで幸せです。
by Harue-J | 2008-12-04 12:15 | ポテト君 | Comments(4)

祝!正式譲渡


by Harue-J