人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月過ぎて

小町ちゃんが家に来て、一ヶ月が過ぎました。
一ヶ月過ぎて_c0162160_7381185.jpg

最近では朝のお散歩時にトイレが出来るようになりました。
廊下の犬トイレでしているところも何度も見ましたし、ケージの中ではちゃんとトイレシートに出来ています。
フリーの時の粗相も滅多になくて、小町ちゃんはがんばっていると思います。
一ヶ月過ぎて_c0162160_744060.jpg

今日はお散歩時にラブラドールレトリーバーのおじいちゃんわんこに会ったのですが、小町ちゃんはちゃんとご挨拶できました。
一ヶ月過ぎて_c0162160_7463575.jpg
寒いけど、お散歩もがんばってるです
日々元気にがんばっている小町ちゃん、里親さん募集中です!
Commented by りりお at 2008-11-22 21:00 x
小町ちゃん、沢山かわいいお洋服あってそれがどれも似合うね~!
お外も楽しくなってきたかな?ゆっくりHarueママと一緒にあるけば楽しいよね!寒いけど風邪ひかないようにね!
Commented by Harue-J at 2008-11-23 07:34
☆りりおさん、小町ちゃん、お散歩の距離はまだあまり延びませんが、行き帰りともにちょっと楽しげだったりします。
謎なのは、お散歩が楽しいのかお散歩後のごはんが楽しみなのでちょっと小走りになるのかは小町ちゃんしかわかりません(笑)
by Harue-J | 2008-11-21 07:54 | 小町ちゃん | Comments(2)

祝!正式譲渡


by Harue-J