夏休み!?

c0162160_3523356.jpg
仮家は夏休みがないんだ!気分だけでも、って僕、合成写真にされちゃったよ!

ぬいぐるみの麦わら帽子がポテト君サイズだったので、かぶせてみたらぴったりでした(笑)ポテト君、ニコニコ顔がひまわりみたいな元気な男の子です。はやく本当の家族が見つかりますように。


c0162160_732831.jpg
高原の次は、ビーチって!無理があるよね!!:ポテト

里親さん募集中のポテト君、詳しくは下のバナーをクリックしてください。
Banner
[PR]
# by Harue-J | 2008-08-11 04:23 | Comments(0)

2週間過ぎて

ポテト君が家にやって来て2週間過ぎました。
8月5日(火曜日)動物病院へ去勢手術後の抜糸に行ってきました。
車には自分から飛び乗って、助手席に座り出発です。
c0162160_759122.jpg

車の中では大人しくしていてくれました。
病院へつくと少し落ち着きがなくなってしまいましたが(待合室では少しほえてしまいました)、ポテト君がんばりましたね!
カラーもとれてすっきりです。
暑い毎日、ポテト君の昼間、8月3日(日曜日)の様子です。
c0162160_86026.jpg
ねむいです...ぼーっとしています(笑)
c0162160_89150.jpg
Zzz...そっとしておきましょう
c0162160_8112679.jpg
Zzz...Zzz...Zzz...
c0162160_8125668.jpg
Zzz...Zzz...Zzz...
夏の風物詩!?お昼寝人気スポットです。猫にも人気です!
c0162160_8192241.jpg

里親さん募集中のポテト君、詳しくは下のバナーをクリックしてください。
Banner
[PR]
# by Harue-J | 2008-08-07 08:19 | ポテト君 | Comments(2)
ポテト君、可愛いのは一目瞭然ですが、内面も可愛いのです!写真だけで紹介するのは難しいのですが、ほんの一部分ですが見てくださいね!
c0162160_7462259.jpg
えっ、おやつですか?!

c0162160_7533943.jpg
おすわりですね!!まて、ですね!

c0162160_7562536.jpg
♪わーい!

おやつのあとみんなで一緒にくつろげているようです
c0162160_7584420.jpg


6月に仔猫が来ていたので少し心配でしたが、
c0162160_871668.jpg

ポテト君はうまく仔猫とつきあってくれてとても助かりました。
c0162160_895517.jpg
仔猫はぼくのしっぽが大好きなんだ!うるさいけどがまんしてるんだよ。
ちょっとどんよりした目をしたポテト君です。ごめんね、ポテ君。
ポテト君の優しい一面です。

里親さん募集中のポテト君、詳しくは下のバナーをクリックしてください。
Banner
[PR]
# by Harue-J | 2008-08-01 08:17 | ポテト君 | Comments(0)

お散歩大好き!

ポテト君はお散歩大好きのようです。催促はしません。が、
c0162160_20543097.jpg

お散歩の準備をしているのを見るとうれしくて、はしゃいでしまいます。
おすわり、待て、のコマンドも持続しません。練習が必要です。
がんばれ、ポテ君!
c0162160_2133587.jpg

でも、お散歩はみんなのペースにあわせて歩けます!
c0162160_21102793.jpg

だれかが遅れたら待ってくれます。
お散歩の後半に小さな公園で少し休憩中。ちょっと凛々しいポテト君です。
c0162160_2115277.jpg

里親さん募集中のポテト君、詳しくは下のバナーをクリックしてください。
Banner
[PR]
# by Harue-J | 2008-07-29 21:31 | ポテト君 | Comments(2)

ポテト君の日常

c0162160_13133659.jpg

    正面から見るとシーズーっぽい、まんまる顔
    可愛いですね!!
c0162160_13194881.jpg

    でも可愛いだけではないんです!優しいんです!!
    悪戯盛りの仔猫にも寛大で仔猫もそばで安心して遊んでいます。
c0162160_1328538.jpg

    疲れてくると、眠くなってしまいますよね!
c0162160_141246100.jpg

    もう少しで目がくっつきそう(笑)眠りに落ちそうです!
c0162160_13333510.jpg

    そしてお昼寝中!(熟睡です)写真撮っていても気付きません!!

    こんなかんじで家の中で過ごしています。お散歩の様子はまた後日。

里親さん募集中のポテト君、詳しくは下のバナーをクリックしてください。
Banner
[PR]
# by Harue-J | 2008-07-27 13:38 | ポテト君 | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J