お気に入り

とても寒い毎日❄️
柚子香ちゃんの最近のお気に入りの場所は
c0162160_06184672.jpg

猫型ハウス
毛布も好みにグシャッとさせて
c0162160_06184792.jpg

近くでいたずら麦ちゃんが騒いでいてもマイペース
猫型ハウスの中でまったりしてます
[PR]
# by Harue-J | 2017-01-17 06:13 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

お出迎え

c0162160_14521821.jpg

陽射しはあるけど、とても冷たい風
車庫に車を入れ、視線を感じ上を見ると
c0162160_14521887.jpg

見てます😅
階段を登り玄関へ
c0162160_14521926.jpg

尻尾ブンブンの柚子香ちゃん、寒くたって出迎えてくれますよ〜!
[PR]
# by Harue-J | 2017-01-14 14:46 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

ストー部活動中

昨年末からストー部に新入部員が入部
c0162160_19565004.jpg

ストーブ前にマットを敷いてストーブを点けると一番にやってくる熱心な新入部員
c0162160_19565144.jpg

気難しい部長とも上手くやってる👍
柚子香ちゃんスッとみんなに溶け込んで馴染んでくれてます。
c0162160_19565135.jpg

体育会系女子の柚子香ちゃんですが、まったりするのも好きなのんびり屋さんの面もあるのです😊




[PR]
# by Harue-J | 2017-01-11 05:05 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

はじける

最近、家へ戻るとお出迎えのテンションがとても高い
すごく喜んでくれてる感が嬉しい😭
c0162160_15412515.jpg

最初の頃はとても用心深い感じ。みんなと離れたお部屋でお昼寝したり、だったのです

柚子香ちゃん本来の個性が出てきたのかな?
撫でてあげるとお腹も見せてくれます!
とてもアクティブで明るいこ👍
ジャンプ力もあって走るのも早い体育系女子
c0162160_15412642.jpg

まったりも得意
c0162160_16390042.jpg

お出迎え時のはじけた柚子香ちゃん、人間の方が落ち着いていないと(同じようにハイテンションになると)うれしょんしちゃうので注意です
トイレはね、さすがという感じ
c0162160_15412766.jpg

ちゃんとトイレシートにできるのです
手前のシートが柚子香ちゃん
奥のシートは福ちゃんです😅

柚子香ちゃんのトイレシートマナーを全力で褒めていると
福ちゃんたら、全然違う場所にしちゃったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0162160_16390017.jpg


[PR]
# by Harue-J | 2017-01-07 13:45 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

現行犯

ここ数日、ご飯の用意をしてると、猫達のテンションがいつもよりずっと上がってました
ちょうどフードの種類を変えたばかりだったので、今度のフードは皆んなに人気だとばかり思ってましたが
c0162160_04384009.jpg
お腹すきましたけど!!!

猫のフードは計量してあげてるのですが、猫達はちょっとだけ残して後で食べることが多いのです
数日不思議に思っていたら…
c0162160_04384162.jpg
現場を見ちゃいましたよ〜
柚子香ちゃんがみんなの残してあった分を食べてました😅
「ダメ」と注意したら上の写真のように慌てて降りました
マッハくんの時のように、ゲートの上にもう一本バーを取り付け入れないようにしました
テーブルなんかも要注意だと思います
柚子香ちゃんかなりアクティブです!
現場を押さえられてしまった柚子香ちゃん
一言どうぞ!


c0162160_05095661.jpg

食べ過ぎ注意です

柚子香ちゃん、拾い食い、食糞はありませんが食いしん坊なのでテーブルの上、キッチンは気をつけたほうがいいと思います😊
アジリティーの参加犬のような
c0162160_04482757.jpg

飛び越え方でしたよ😱





[PR]
# by Harue-J | 2017-01-06 05:10 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

里親様募集中です!


by Harue-J