とびます!跳びます!

りりちゃんは、不思議ちゃん
c0162160_05470023.jpg
帰宅するとおかえり〜〜!と迎えてくれ
c0162160_05470093.jpg
リラックスしたようにビョ〜〜ンと伸びを…ただいま!って撫でようとするとビュ〜〜ン!と逃げちゃう
c0162160_05470136.jpg
人間が怖いのかな?と思うと
興味津々!ジッと見てたりすぐ後ろを付いて回ったり
c0162160_10390226.jpg
キッチンへの仕切りは跳び越えられないかな?と思うと
c0162160_07552947.jpg
シュッタッ!とジャンプ
跳び越えちゃう😅

小さくってブルブル震える、か弱い感じかと思えば
c0162160_07553029.jpg

ちゃっかり福ちゃんを従えてたり
c0162160_07553162.jpg

日々変化し、人間との距離も少しずつ縮まってます
早くプロフィールをアップしますのでお待ちくださいね!








[PR]
# by Harue-J | 2017-03-23 05:25 | りりかちゃん | Comments(0)

りりちゃんは見た!

今日はお休みで、家の事をしていると…
c0162160_12521400.jpg

じ〜〜っと見てる😊
声をかけると、まだまだ逃げちゃうのですが
c0162160_12521515.jpg
以前より逃げる距離が短くなったようです
写真では判りずらいのですが、尻尾が上がってる👍
ご飯もお薬も(避妊手術後の抗生剤)、点眼も問題なし
トイレはこんな感じです
c0162160_12521511.jpg

トイレシートでできますが、たまにはみ出しちゃったりも😅
日々の変化が楽しみな、りりちゃんです


[PR]
# by Harue-J | 2017-03-08 12:39 | りりかちゃん | Comments(0)

新預かりっ子

3月5日
c0162160_04591618.jpg
家に着いてキャリーのドアを開けると…
c0162160_04591667.jpg
福ちゃんとむぎちゃんがやってきて挨拶?!
c0162160_04591793.jpg
怖がり屋さんと聞いていましたが、すぐにお出ましに😊
c0162160_04591872.jpg
なっちゃんもやって来た!
c0162160_04591967.jpg
我が家の男子たちの歓迎をうけても大丈夫。でも、人間が声をかけた途端にキャリーへ😅
c0162160_04591971.jpg

新預かりっ子、りりかちゃんです。今のところはすっごく怖がり屋さん。
c0162160_04592035.jpg
昨夜はストー部の部活はお休みでしたが、居間に来てたりりかちゃん。
リリちゃんは避妊手術後で、私は食後にお薬を飲ませているし、目薬をしてるので、「嫌なことする人」認識なのか、声をかけたり近付くと逃げちゃいます😭でも、なぜか私の後ろをついてくるのです。振り向くと固まり、声をかけると逃げる。ダルマさんが転んだをしてるようです😅










[PR]
# by Harue-J | 2017-03-07 04:28 | りりかちゃん | Comments(0)
c0162160_19485458.jpg

メイちゃんのトライアルスタートからあっという間の一週間
K様よりトライアル中のメイちゃんのメールをいただいていました。
三日目くらいから、お仕事中のお留守番も静かにできるようになったそうですし、お散歩は初日からできるように!!
c0162160_21343237.jpg

添付してくださったメイちゃんの写真!すっかりK家のメイちゃんですね!あと一週間、トライアル頑張ってくださいね、メイちゃん!

すっかり気が抜けてブログ更新をサボっていたら。。。。。
新預りっ子の連絡が!!
お忙しい中お約束の場所まで連れてきていただきました。あんなさん、いつもありがとうございます!
新預りっ子、りりかちゃんです
c0162160_20493923.jpg

みなさま、よろしくお願いします😊


[PR]
# by Harue-J | 2017-03-05 19:32 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

出発の朝

柚子香ちゃんのトライアルの朝
最後のお散歩へ
c0162160_09575680.jpg

今日は川に白鷺、五位鷺?が集まってました😅
福ちゃん地方での最後のお散歩を済ませ
c0162160_09575777.jpg

記念写真!でも…
c0162160_09575835.jpg

なかなか揃いません😭
柚子香ちゃん、朝シャンプーを済ませ
c0162160_09575807.jpg

準備完了!
c0162160_09575949.jpg

猫との窓辺の日向ぼっこ
c0162160_09580062.jpg

これから出発です!
トライアル頑張ってくださいね!







[PR]
# by Harue-J | 2017-02-26 09:46 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(2)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J