お散歩

休日の早朝散歩
c0162160_06204994.jpg

この日はいつものお家の前で吠えられることもなく
c0162160_06205051.jpg
しっぽも上がって楽しそうでしたが、写真を撮ろうと立ち止まると…
少し不安そうな表情に

福ちゃんと一緒のお散歩はいつもより楽しそうなのは気のせい?
c0162160_04475953.jpg

福ちゃんも楽しそう
c0162160_04480022.jpg
スキップしてました!
c0162160_04480160.jpg












[PR]
# by Harue-J | 2017-05-30 04:47 | りりかちゃん | Comments(0)
ここ数日、5月にしては暑すぎる日が続きました。
もっさり状態だったりりちゃん、スッキリしてきました!
c0162160_06384788.jpg

スッキリ軽やかになったのか、しっぽブンブン
ご機嫌な様子
c0162160_06384862.jpg

お家の中では、リラックスしてるのかな?
可愛い仕草も見られます
c0162160_06384969.jpg

猫のチラちゃん(女子)についてまわってるりりちゃん。
そんなりりちゃん達を、「家政婦は見た!」状態でみてるなっちゃん。
りりちゃんは猫犬ともにフレンドリーです

家へきてからの初トリミング。りりちゃんトリミング中も良い子だったそうです!


[PR]
# by Harue-J | 2017-05-24 06:26 | りりかちゃん | Comments(0)

りりちゃん困る!?

お散歩練習頑張ってるりりかちゃん
c0162160_08143622.jpg

家から出発後は尻尾も上がって楽しげなお散歩ですが…
あるお家の前で、そのお宅のワンコに吠えられるとテンションが急降下
c0162160_08143770.jpg

急に近付く自転車も困る
お散歩はまだあまり得意ではないのですが、
お散歩後のごはんは大好き❤

帰宅時、玄関へ急いでやって来て、足もとへくっ付いてくるのですが、声を掛けると逃げちゃう。
逃げる距離もほんの少し。
りりかちゃん的には「うっかり」手を舐めてくれたりもします😊
「ついうっかり、手を舐めてあげちゃったっ〜〜!」と言う顔。
それでも嬉しい預かりでした😊









[PR]
# by Harue-J | 2017-05-11 07:58 | りりかちゃん | Comments(2)

春仕様

c0162160_06302846.jpg

桜も散りはじめ
c0162160_06302905.jpg
お隣のイチョウも芽吹き
初夏のような陽気で…
りりちゃんも春仕様🎶
c0162160_06302974.jpg
どんなお洋服も着こなす自信はあるけど基本は大胆なモノトーンなの!


服を着てる時は見えませんでしたが、自前のコートはモノトーンのお洒落な感じ。
今度トリミングに行けば足先の毛も白に👍

ますます可愛く変身中









[PR]
# by Harue-J | 2017-04-17 14:45 | りりかちゃん | Comments(0)

ゆっくりと

c0162160_05123773.jpg

帰宅すると、猫と犬が足元に集まってきます
福ちゃんは足にてを掛けてくるのですが、
そこにりりちゃんも混じって足に手を!
りりちゃんと声をかけたら、逃げちゃうのですが…
逃げる距離がほんの少しだけ!
おやつ(小さなボーロちゃん)も手から食べるまであと少し!!
犬猫には友好的なりりちゃん、人間にも少しずつ慣れてきてます。
c0162160_05123741.jpg

犬との距離感もバッチリ👍





[PR]
# by Harue-J | 2017-04-03 04:59 | りりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J