お昼寝

c0162160_04313652.jpg
夏は石の上がひんやりですの!とでも言ってるようなりりかちゃん
c0162160_04313759.jpg


c0162160_04313727.jpg
エアコン効いてて気持ち良いよ〜〜!みたいな麦ちゃん
c0162160_04313810.jpg

ココちゃんの今日のお昼寝場所は
c0162160_04313856.jpg
犬おすすめの石の上?
c0162160_04313914.jpg
猫おすすめのエアコン?
今日は
c0162160_04313956.jpg
こちらで
c0162160_04314047.jpg
お昼の目薬のあとは夢の中

今日は七夕🎋
星が見られると良いですね!
りりちゃん、ココちゃん!星に願いをですね
お家探し中のみんなに早く本当のお家が見つかりますように!






[PR]
# by Harue-J | 2017-07-07 04:11 | ココちゃん | Comments(2)

猫が好きっ!

ココちゃんは人間はもちろんですが、犬、猫にもフレンドリー、
びびりさんのりりちゃん、う〜〜う〜〜しちゃう福ちゃんとだって絶妙の距離感です。
c0162160_16211621.jpg

ココねえさんってちょっと天然入ってます?里親さま募集中のりりかちゃん!

最近よく目にするのは
c0162160_16211720.jpg
猫のそばにいるココちゃん
c0162160_16211846.jpg

猫の隣でゴロゴロとしちゃう
c0162160_16211862.jpg
c0162160_16211957.jpg
猫と一緒にゴロゴロしてる
c0162160_16212043.jpg
猫が好きなのかな?でもココちゃん、積極的なだけでなくて空気も読んでるんじゃないかな?気難しい猫との距離感もバッチリです!気難し屋のまるちゃんにはちゃんと距離を置いてます👍









[PR]
# by Harue-J | 2017-07-05 16:02 | ココちゃん | Comments(0)

デキる犬?!

日曜日の朝からトイレシートの写真で申し訳ないのですが、
c0162160_07033564.jpg
外れそうになりながらも、トイレシートにできていますよね!
c0162160_07033675.jpg
ココちゃんのトイレシートで「トイレ」はまだまだ練習中ですが、ココちゃん頑張ってます。だんだんトイレシート数を減らし、少しずつ本来のトイレに近付ける作戦、うまくいくと良いです!
c0162160_07033763.jpg

私は初めからトイレシートでデキるのっ!
あっ!そうですりりちゃんはトイレシートでデキる犬ですね!
りりちゃんも里親さん募集中です!


[PR]
# by Harue-J | 2017-07-02 06:47 | ココちゃん | Comments(0)

仮のお名前は「ココ」

シニアのダックス女子、仮のお名前はココちゃんでお家探しをはじめます!
c0162160_09483498.jpg
優しげな表情、落ち着いた感じ。
ホッコリ感満載のココちゃんです。
お茶目なところもあって、
c0162160_09483482.jpg
なぜか猫のなっちゃんがお気に入り。遊びに誘ったり、ついて歩いたり。福ちゃんの「取り残された〜〜!」の表情↓
c0162160_09483549.jpg

心配だった乳腺腫の病理検査の結果は、全部良性でした。良かったね!ココちゃん





[PR]
# by Harue-J | 2017-06-30 09:38 | ココちゃん | Comments(2)

初めまして!

昨日、あんなさんとのお約束の場所までお迎えに行ってきました!

c0162160_04551644.jpg
ようこそ!むさ苦しい所ですがゆっくりして下さい
とでも言ってるような家の男子たち

c0162160_04551794.jpg

キャリアーから出てくる前に、福ちゃんが挨拶を
c0162160_04551853.jpg
次は
c0162160_04551844.jpg
なっちゃんと
c0162160_04551982.jpg
そして麦ちゃん
c0162160_04551934.jpg
キャリアーからお出ましに!
なぜか女子犬猫は遠巻きに見てるだけでした^ ^
慎重派何でしょうか?
仮のお名前考え中ですので少々お待ちください!

昨日もお忙しい中、あんなさん、ありがとうございました!






[PR]
# by Harue-J | 2017-06-26 04:41 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J