<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月6日、ココちゃんのトライアルがスタートしました。
先代犬のシェリちゃんが大切に可愛がられたお家へ
出発前、里親会用に用意していたけど着てなかった服を着て記念写真を!
c0162160_22293347.jpg
先住犬ディオくんと仲良くなれると良いね!
お家へ着くと里親様ご夫妻とお嬢様ご家族とディオくん
c0162160_22293415.jpg
ココちゃんの到着を待っていてくださってました。ココちゃんお家に着いてもディオくんにもマイペースで
c0162160_22293599.jpg
皆さんに可愛がられ
c0162160_22293539.jpg
すっかりお家に馴染んでいました。トライアル中のご報告もいただいていますが、ココちゃんトライアル順調そうです😊
I家の皆様、トライアルも後数日ですがよろしくお願いします!
Keiさんトライアルコーディネートとご同行くださりありがとうございました!











[PR]
by Harue-J | 2017-08-15 22:00 | ココちゃん | Comments(0)

早朝のお散歩

暑い日々が続いていますが
りりちゃんココちゃんはとても元気!
c0162160_05523787.jpg
地面からとても近いココちゃんも早朝の涼しい時ならお散歩も楽しめます。
c0162160_10502977.jpg
家の中では写真嫌いの福ちゃんも外では怒らないのでみんな揃って、パチリ!
c0162160_10502940.jpg
もう一枚!
c0162160_10503077.jpg
リリちゃん、
外では抱っこし放題!
何で家のなかでは逃げちゃうの?
お散歩の用意をしてるとみんな待ってたようにウキウキしてるのがわかりますよ
c0162160_10503176.jpg






[PR]
by Harue-J | 2017-08-01 10:50 | ココちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J