<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仮のお名前は「ココ」

シニアのダックス女子、仮のお名前はココちゃんでお家探しをはじめます!
c0162160_09483498.jpg
優しげな表情、落ち着いた感じ。
ホッコリ感満載のココちゃんです。
お茶目なところもあって、
c0162160_09483482.jpg
なぜか猫のなっちゃんがお気に入り。遊びに誘ったり、ついて歩いたり。福ちゃんの「取り残された〜〜!」の表情↓
c0162160_09483549.jpg

心配だった乳腺腫の病理検査の結果は、全部良性でした。良かったね!ココちゃん





[PR]
by Harue-J | 2017-06-30 09:38 | ココちゃん | Comments(2)

初めまして!

昨日、あんなさんとのお約束の場所までお迎えに行ってきました!

c0162160_04551644.jpg
ようこそ!むさ苦しい所ですがゆっくりして下さい
とでも言ってるような家の男子たち

c0162160_04551794.jpg

キャリアーから出てくる前に、福ちゃんが挨拶を
c0162160_04551853.jpg
次は
c0162160_04551844.jpg
なっちゃんと
c0162160_04551982.jpg
そして麦ちゃん
c0162160_04551934.jpg
キャリアーからお出ましに!
なぜか女子犬猫は遠巻きに見てるだけでした^ ^
慎重派何でしょうか?
仮のお名前考え中ですので少々お待ちください!

昨日もお忙しい中、あんなさん、ありがとうございました!






[PR]
by Harue-J | 2017-06-26 04:41 | Comments(0)

じわじわ

じわじわ来るを「じわる」と言うらしい
りりちゃんとの距離感が日々縮まる感じも「じわる」?
c0162160_04531778.jpg
お散歩中、足の側を歩いてくれる。帰宅時出迎えてくれて、思わず福ちゃんと一緒に足をトンって触ってきたり。
手の先をちょこっと舐めてくれたり。
シーズーさんお得意の金魚体操を見せてくれたりも^ ^

りりちゃんの変化は「じわじわ来る」感じです。
c0162160_05032302.jpg
りりちゃんのお散歩コースに紫陽花や花菖蒲が咲き始め、梅雨の晴間にお散歩楽しめます。

c0162160_05272213.jpg
りりちゃんだけでのお散歩でも少し余裕が出たのか、イチゴの鉢に興味津々







[PR]
by Harue-J | 2017-06-10 05:31 | りりかちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J