<   2017年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

追っかけ

c0162160_05485903.jpg
柚子香ちゃんのそばには
c0162160_05490084.jpg
猫のむぎちゃん
c0162160_05490045.jpg
ボディーガードと言うよりは
かなりうざい追っかけ
柚子香ちゃんはうざいむぎちゃんにも優しいのです




[PR]
by Harue-J | 2017-01-30 04:54 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

真冬のストー部

柚子香ちゃんが家に来てちょうど今日で一ヶ月
c0162160_05544424.jpg

寒い日はエアコンとストーブ
特にストーブ前は人気の場所なのですが…
c0162160_05544462.jpg

ここ暖かくて好きなんだけど!部長がちょっとうざいのです
部長の張切り具合が可笑しいですよね😅
c0162160_05544596.jpg

猫が側を通ってもちょっと怒る部長
c0162160_05544689.jpg

柚子香はくつろげないのです!
と言いたげに見えます




[PR]
by Harue-J | 2017-01-28 05:55 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

里親会で

里親会で会ったARChっ子
c0162160_06145956.jpg

卒業犬かずみさんにご挨拶中のシュシュちゃんと柚子香ちゃん
先輩!私たちも早く卒業犬になりたいのですと言ってるかのようなお二方😊
c0162160_06150093.jpg

亮平くん

c0162160_06150078.jpg

いろはちゃん

c0162160_06150126.jpg

オリーブちゃん

c0162160_06150186.jpg

団くん!後ろ姿しか撮れてない〜!ごめんね!!


c0162160_06150295.jpg

ゴロゴロ中の柚子香ちゃん

里親会中、いっぱいいっぱいで、みんなの写真が撮れませんでした😅

お家探し中のみんなに早く本当にのお家が見つかりますように!





[PR]
by Harue-J | 2017-01-27 04:47 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)
22日の里親会が迫った20日の金曜日
c0162160_17433710.jpg

何がです?
c0162160_17433729.jpg

魔法使いに会う前のかわいそうなシンデレラ気分の柚子香ちゃん
舞踏会里親会へ着ていくドレス可愛い勝負服が無くって困った柚子香ちゃん😅
何せ田舎住まいなもので、近所のホームセンターには可愛い犬服が売ってません😭
金曜日の午後に…
c0162160_17433899.jpg

サンシローくん(アーチ時代はイチローくん。虹の橋在住)の里親さまより、柚子香ちゃんに素敵なプレゼントが届きました!(福ちゃん、猫達までも)ありがとうございました!同封のお手紙にピンクのお洋服はここぞ!という時に着て下さいねとメッセージ!
M様、サイズもピッタリで柚子香ちゃん、里親会デビューできました!😭


片道1時間半、自動車を走らせ里親会へ!
c0162160_17433920.jpg

柚子香ちゃん、道中も里親会でもとても良い子で過ごせました!
c0162160_17434060.jpg

こんなにリラックス?!
可愛がっていただいたり、おやつをもらったり、可愛い柚子香ちゃんに会っていただけたのではと思います
c0162160_17434072.jpg

「可愛い」をアピールしてても、ちゃんと気を抜いて休んでたりも😅
c0162160_17434118.jpg


ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました😊

多頭ファミリー、車酔いするかもと言われてたので、着替えとかいろいろ入れたバッグを家に忘れてドキドキしながら会場まで行きましたが、酔うことなく、粗相もなく、良かったよね!柚子香ちゃん😭















[PR]
by Harue-J | 2017-01-24 17:43 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(2)

お散歩

お散歩苦手の柚子香ちゃん、一昨日の夜は20メートルくらい歩いたのですが…
c0162160_04543187.jpg

昨日は時間帯を変え夕方に
高校生の帰宅時間なのか大勢の人が通ると…
c0162160_04543220.jpg

柚子香ちゃん動きません😅
人が通り過ぎるのを待ち再度お散歩へ、と思ったのですが
c0162160_04543260.jpg

この日は、なんだか気分が乗りません
家の中では、活動的な柚子香ちゃん
只今お散歩の楽しさ習得中です!



[PR]
by Harue-J | 2017-01-20 04:38 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)
第40回ARCh里親会
1月22日(日)11:00~14:00
しろいぬカフェ3階 ドッグラン ホームページ
千葉県流山市南流山1-15-7
つくばエキスプレス線 武蔵野線
南流山駅下車徒歩5分
詳しくはARChホームページをご覧下さい!
皆さまのご来場をお待ちしております。

c0162160_06225656.jpg

柚子香ちゃん、参加させていただきます!
ブログでは柚子香ちゃんのなんとも可愛い感じをお伝えできてないので、ぜひ本物に会いにお出かけください!
お家探し中のみんなも大勢待ってます😊



[PR]
by Harue-J | 2017-01-19 05:48 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

お気に入り

とても寒い毎日❄️
柚子香ちゃんの最近のお気に入りの場所は
c0162160_06184672.jpg

猫型ハウス
毛布も好みにグシャッとさせて
c0162160_06184792.jpg

近くでいたずら麦ちゃんが騒いでいてもマイペース
猫型ハウスの中でまったりしてます
[PR]
by Harue-J | 2017-01-17 06:13 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

お出迎え

c0162160_14521821.jpg

陽射しはあるけど、とても冷たい風
車庫に車を入れ、視線を感じ上を見ると
c0162160_14521887.jpg

見てます😅
階段を登り玄関へ
c0162160_14521926.jpg

尻尾ブンブンの柚子香ちゃん、寒くたって出迎えてくれますよ〜!
[PR]
by Harue-J | 2017-01-14 14:46 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

ストー部活動中

昨年末からストー部に新入部員が入部
c0162160_19565004.jpg

ストーブ前にマットを敷いてストーブを点けると一番にやってくる熱心な新入部員
c0162160_19565144.jpg

気難しい部長とも上手くやってる👍
柚子香ちゃんスッとみんなに溶け込んで馴染んでくれてます。
c0162160_19565135.jpg

体育会系女子の柚子香ちゃんですが、まったりするのも好きなのんびり屋さんの面もあるのです😊




[PR]
by Harue-J | 2017-01-11 05:05 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

はじける

最近、家へ戻るとお出迎えのテンションがとても高い
すごく喜んでくれてる感が嬉しい😭
c0162160_15412515.jpg

最初の頃はとても用心深い感じ。みんなと離れたお部屋でお昼寝したり、だったのです

柚子香ちゃん本来の個性が出てきたのかな?
撫でてあげるとお腹も見せてくれます!
とてもアクティブで明るいこ👍
ジャンプ力もあって走るのも早い体育系女子
c0162160_15412642.jpg

まったりも得意
c0162160_16390042.jpg

お出迎え時のはじけた柚子香ちゃん、人間の方が落ち着いていないと(同じようにハイテンションになると)うれしょんしちゃうので注意です
トイレはね、さすがという感じ
c0162160_15412766.jpg

ちゃんとトイレシートにできるのです
手前のシートが柚子香ちゃん
奥のシートは福ちゃんです😅

柚子香ちゃんのトイレシートマナーを全力で褒めていると
福ちゃんたら、全然違う場所にしちゃったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0162160_16390017.jpg


[PR]
by Harue-J | 2017-01-07 13:45 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J