<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日のことです。
c0162160_11594007.jpg
待ち合わせ場所まであんなさんに送られてきた柚子香ちゃん。
お疲れさま!
あんなさん、遠くまですみませんでした。帰りの自動車の中でも、キャリーの中で眠っていて、静かなドライブでした。

家へ着いてキャリーのドアを開けても少しの間でてきませんでしたが…
c0162160_12062065.jpg
c0162160_12052337.jpg
うざうざブラザーズ(柚子香ちゃんにやたらつきまとってるので^^;)が離れるとススッと登場
問題なく挨拶してました。
でもね…あまりしつこいと…
c0162160_12124996.jpg
c0162160_12134091.jpg
「うぅっ」って言ったです?!
でもご心配なく、麦ちゃんは福ちゃんの教えがあってか、うぅ〜〜!に詳しいので。困ったことにはなりません

トイレシートでちゃんとできたので思わず記念写真を撮ってしまいました。

c0162160_12143270.jpg
c0162160_12151309.jpg
疲れたのか、自分からハウスに入ってくつろいでいました。
ハウスから出て、朝食事を終えた柚子香ちゃん。姿が見えません!ええ〜!どこに?!ペットゲートを越えたお部屋で一人くつろいでいました。



c0162160_12155743.jpg

c0162160_12164070.jpg
これくらいは軽々越えます!
お薬もちゃんと飲んで、心配していたドライフードもなんのトッピングもせずに完食でした。ハウス内のトイレも使いこなしていましたよ〜!良い子すぎませんか?
こんな柚子香ちゃん、里親様募集中です!

あっ!そういえば 柚子香ちゃんを迎えに行った日に利根川沿いの道から富士山が見えましたよ〜


[PR]
by Harue-J | 2016-12-29 11:57 | 柚子香(ゆずか)ちゃん | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J