<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2!22!

c0162160_04315908.jpg

ご無沙汰してます!福ちゃんです^ ^
仔羊じゃないしアルパカでもないよっ!可愛いちょっとだけおこりんぼうのトイプードルだよ!2月22日は猫の日だったって?!犬の日はいつだったんだろう?


ワンワンワンで11月1日だそうですよ。なぜ1月11日じゃないのかな?

最近すごく猫ブームな感じがするのですが…
c0162160_05472680.jpg

古い写真です(2匹写ってませんが)、ほぼ全員写真。この頃は毎年のように家に捨て猫をされて、里親さん探しを頑張っても見つからないことが多く増えていた時期の写真です(全員避妊去勢済なのに)

こちらは今家にいる猫たち^ ^
c0162160_05472712.jpg

ニャン
c0162160_05472741.jpg

ニャン、ニャン!

テレビで猫を取り上げていて、
猫ってとても可愛いし、癒される。お散歩もいらないし。とだけだった気が…
少し心配。避妊去勢の事、捨てられたこたちの事、予防注射が必要な事、猫だって大騒ぎするよって事、爪とぎの事、ゲボする事。毛が抜けるよ、生きものだよって。縫いぐるみじゃないよ、お世話が必要だよって。ちゃんと言ったのかな?テレビで。
不幸になるこがいませんように!











[PR]
by Harue-J | 2016-02-25 05:33 | | Comments(2)

ストー部 部活中

20度超えの後の寒い日
部活中の部長と部員
c0162160_20475091.jpg


部員福ちゃん、中央をキープ!
c0162160_21034263.jpg

部員なっちゃんは遅れて参加。誰もいません(T_T)







[PR]
by Harue-J | 2016-02-17 20:40 | 福君 | Comments(0)

「福」が溢れた日

先週の水曜日
日本中で「福はうち!」と叫ばれたのではないでしょうか?!
家にも預かりっこの「福ちゃん」
c0162160_16531610.jpg
えっ?!

節分の「福豆」。お土産の「赤福」
c0162160_16531633.jpg

福ちゃん、どこかで呼ばれたかなぁ?

福ちゃん、寒い毎日ですが元気に過ごしています!
c0162160_16531602.jpg




[PR]
by Harue-J | 2016-02-11 16:33 | 福君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J