<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

悩める福ちゃん

最近お昼寝場所に悩んでいるような福ちゃん
c0162160_13204216.jpg
一度出て
c0162160_13204386.jpg
外でお昼寝か?と思うと引き返し
c0162160_13204489.jpg
ブーブー文句を言っているような様子なのです^ ^
でもハウスでお昼寝がしたいようでもあり「ハウス!」と言われて入る場所へ自分から入るのはちょっと…と思っているようでもあり
c0162160_13204583.jpg
外でお昼寝か?
c0162160_13204698.jpg
悩める福ちゃんです

でも、お留守番時はハウスでお昼寝してました^ ^
[PR]
by Harue-J | 2015-07-24 13:03 | 福君 | Comments(0)

パワーを〜〜

水曜日は午後からお休みでした

木曜日からお天気が怪しい…
夕方涼しい風になったのでお散歩へGo!
お散歩写真…
c0162160_10465129.jpg
いつも同じ様になってしまうので
今日は助っ人を…しかし
シャッターチャンスに恵まれないまま、帰り道
?!
明るい日没方向に虹発見!
c0162160_1046521.jpg
綺麗な色
c0162160_10465377.jpg
5分もしないうちに消えました
3枚目の写真は夕焼け空だけ…
あっ、犬達の写真!!
c0162160_10465447.jpg
何故か街灯の上に置かれている縁起物の置物と一緒に無理矢理記念撮影

開運橋を渡り、虹を見て、記念撮影^ ^
プチパワースポット巡り^ ^
お家探し中の皆んなに、素敵なお知らせが届きますように!!パワーを下さい!

7月26日!里親会が開催されます!
詳しくはARChホームページをご覧ください
[PR]
by Harue-J | 2015-07-16 17:24 | 福君 | Comments(0)

福ちゃんの夏祭り

7月10日、福ちゃん地方の夏祭りが始まります
c0162160_20141274.jpg
前日まで雨や曇り。やっとの晴れ間ですが、お散歩にはちょっと問題が…お散歩コースや家の近所は
c0162160_20141391.jpg
c0162160_20141467.jpg
こんな感じ
人混みや山車を避け、いつものコースとは別の場所へ
短めのお散歩とザワザワと賑やかすぎる家の外
福ちゃん、ストレスになる事なく過ごしているようでした。
今日は通常通り
でもいつもより早く眠くなったよう
c0162160_20141561.jpg
早めのハウスのようです
c0162160_20141529.jpg
またのんびり散歩を楽しめますね!
[PR]
by Harue-J | 2015-07-13 16:57 | 福君 | Comments(0)

梅雨真っ只中

雨の季節
ほんの少しの晴れ間にお散歩へ!Go!
c0162160_7104087.jpg
今日は爽やかじゃ〜とでも言っているような表情
c0162160_7104244.jpg
老犬と一緒のお散歩も
c0162160_7104334.jpg
ペースを合わせてくれたりします
c0162160_7104567.jpg
福ちゃんだけでのお散歩も、一緒の人間に合わせてくれます

この頃お散歩へ行く前に小躍りする状態で小さなクッションを咥えて持ってきて玄関でブンブン振り回したりスキップしてるかのように小走りしたり 家に来た頃よりも
お散歩好き、その後のご飯!もっと好きな福ちゃん、明日はお散歩日和だと良いね
[PR]
by Harue-J | 2015-07-04 06:01 | 福君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J