<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新緑

c0162160_16241953.jpg
緑が濃くなり、気温も上昇
福ちゃんも裸族でお散歩
c0162160_16241964.jpg
保護された当初は毛も薄くガリガリさんでした
c0162160_1624202.jpg
毛もフサフサ伸びてきて、筋肉もついてきました
ジャンプも高さをまし、お散歩も楽しそうです^ ^
c0162160_16242127.jpg
福ちゃんのお散歩コースの八重桜も散り始めました
[PR]
by Harue-J | 2015-04-30 15:40 | 福君 | Comments(0)

お知らせ!と福ちゃん

明日4月25日(土)はARCh(Animal Rescue Chba)の里親会が開催されます!
参加犬、みんなに新しい家族との出会いがありますように!
c0162160_21103985.jpg
詳しくはARChのウェブサイトhttp://arch2013.orgをご覧ください
c0162160_21104041.jpg
預かり犬の福ちゃん、今回は預かりの都合で参加できませんが、本当の家族との出会いを待っています
c0162160_21104268.jpg

[PR]
by Harue-J | 2015-04-24 20:53 | 福君 | Comments(0)

暗雲が〜!

久々の陽射し
c0162160_20295546.jpg
でもお天気予報は…
c0162160_2030423.jpg


黒い雲が出てきましたよ〜002.gif
今日はお休みだったので、お天気が良いうちにお散歩へ
c0162160_20295777.jpg
桜も強風で散って、道路には桜の花びらが
c0162160_2030180.jpg

今年の桜は福ちゃんと一緒に楽しみました。来年は本当のお家でお花見できると良いね^ ^
福ちゃんとの日々はブログの話題に困るくらい普通の毎日で、いつもお散歩ネタに(汗)
プチガウちゃんも福ちゃんの個性かなと思う今日この頃です
c0162160_2030366.jpg

[PR]
by Harue-J | 2015-04-15 20:02 | 福君 | Comments(0)

花より団子?

花冷えの日が続き桜の花も長持ちしている福ちゃん地方
c0162160_21535292.jpg
枝垂れ桜が満開でしたよ〜
夕方の散歩の写真なので少し暗いです
散歩コースを少し足を伸ばして、人も自動車も少ない所へ
c0162160_21535398.jpg
桜と福ちゃんの記念写真
c0162160_21535563.jpg

c0162160_21535539.jpg
福ちゃんカメラ目線をくれず、夕食の支度の匂いが漂っている方を…
良い匂いだものね〜^ ^
c0162160_21383372.jpg

早く帰ってご飯ですね
[PR]
by Harue-J | 2015-04-13 21:16 | 福君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!


by Harue-J