<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

福ちゃんの日曜日

福ちゃんのお散歩コース
柳が芽吹いて
c0162160_4575176.jpg
菜の花が咲いて
c0162160_4574730.jpg
ミモザが満開
c0162160_457496.jpg

川岸の枝垂れ桜の蕾も色付いて
c0162160_4575071.jpg
すっかり春の風景
モッサリコートになった福ちゃんもそろそろ春の装いに
c0162160_4575316.jpg
トリミングへ行ってきました
c0162160_4575455.jpg

すっきりふわふわ
c0162160_4575572.jpg
可愛い!!仔羊ちゃんみたい^ ^
たまにガウりますけどね??
トリミングから帰って、早めのお散歩を済ませたらいつもより早く自分のハウスへ
c0162160_4575815.jpg
自主的に入って寝ていました
[PR]
by Harue-J | 2015-03-30 04:24 | 福君 | Comments(0)

福ちゃんの秘密

小柄で活発なトイプー男子の福ちゃんが、家へ来て4ヶ月経過
c0162160_5473030.jpg
色々な発見や変化があります
家へ来た当初は、飄々とした感じの甘えん坊でガウちゃん
今は仕事から戻ると喜んで迎えてくれる様子がとても可愛いプチガウちゃん
c0162160_5473232.jpg
お散歩も元気に楽しげ、ご飯も好き嫌いなく完食
日々のお手入れも度々脱走するもガウちゃんにならずにできます
良いこ目盛がグーンとアップですが、ここで秘密を…
c0162160_5473375.jpg
外へと玄関へ行こうとするとダーッと来て履こうとする靴を抱え込んでガウちゃんになります(汗)でも別の靴を履いてしまうとハッと顔を上げ、すぐにガウちゃんをやめます
これは最近するようになりました
全力でお出掛けを阻止しようとしている、と考えれば可愛いのですが…
脱いだ靴をすぐに下駄箱に入れれば回避できます
抱え込んだ靴は噛むわけではなく、ちょっとおヨダがつくくらいです T_T

猫達や先住犬とも何も問題無くすごしていますし、ウィークポイントだって
ゆっくり、少しずつ減って、良い子目盛をアップ!頑張れ福ちゃん^ ^
[PR]
by Harue-J | 2015-03-17 17:16 | 福君 | Comments(0)

お家シャンプーに挑戦

今日は良い天気で暖か
絶好のチャンス!?お家シャンプーの!
シャンプー、ドライと良い子でできましたが…ブラッシング途中で脱走
そしてクッションに八当たり?
c0162160_1555856.jpg
その途中も時々ブラッシング、また脱走(汗)
c0162160_1555988.jpg
また、落ち着いたところで、ブラッシング
c0162160_156083.jpg
背中やお尻は良い子でできたのに…
シャンプー後テンションが高くなりますが、休憩しながらだと大丈夫!
トリミングサロンでは良い子でできる福ちゃんです
c0162160_15618.jpg

[PR]
by Harue-J | 2015-03-04 14:47 | 福君 | Comments(0)

りりかちゃん里親様募集中です!ココちゃんトライアル中です!


by Harue-J